2017-10

スポンサーサイト


四字熟語

 四字熟語メーカーでいろいろ遊んでみた(笑)。


 ユバさんとこにゾロサンが出てて、なんか妙にぴったりで笑えたので、麦わらメンツ全部やってみた。

 ちなみに、ゾロは「怠慢先生」(笑)、サンジは「手首美人」!だそうだ(笑)。
 合ってる! なんか合ってるよ!(笑)




 まずは船長でいきなりな大爆笑。

 モンキー・D・ルフィ 「馬鹿五段」(爆)。

 五段だぞ!? なんかすごそうだ!(ゲラゲラゲラ)


 続いてナミさん。

 ナミ 「恋愛重視」

 マジでか!?Σ 意外だーーーー!!(笑)


 続いてウソップ。

 ウソップ 「体型重視」

 そんな感じする!(笑) 結構気にしてそうだ!

 おまけでそげキング。

 そげキング 「青春十級」(笑)。

 船長の五段の凄さを思い知れ!的な?ww


 次に、フランキー。

 フランキー 「情熱奉行」

 ここで一曲聞いてください、「情熱奉行」www


 んでもって、チョッパー。

 トニートニー・チョッパー 「責任不足」(笑)。

 50ベリーだからね・・・(笑)。


 最後にロビンちゃん。

 ニコ・ロビン 「完食宣言」(爆)。

 食いしん坊ロビンちゃん、バンザイ。





 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/136-c5c083db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

