2017-10

スポンサーサイト


ドリームバトン

 たまさんから、ずーーーっと前にもらっていたバトン。
 遅杉もいいとこだ・汗


 ほかにいただいてるバトンも、そのうちやるかもしれない。
 




 








◆一日の平均睡眠時間は?
 たまさんと同じくらい。
 4~5時間てとこ。
 ニコ厨なのもおんなじ(笑)。




◆何時間寝るのが理想?
 ホントは、3度のメシより寝るのが好きなはずなんだよオイラ!!汗
 何時間でも寝れるよ?
 一日じゅうでも寝れる。
 なのに、ここ数年ずーーーっと深夜徘徊族だしww(オンライン限定)
 3度のメシより好きな睡眠より、おもしろいモノがイパーイあるからだろうなー。




◆寝起きはいい?
 超悪。
 まあ、最近は仕方ないからちゃんと起きてるけどさ。




◆眠るときは何を着て寝てる?
 冬はパジャマに靴下はいて、首と肩にショールぐるぐる巻き。
 夏はキャミとパンツだけとか。

 極端ww。





◆寝相はいい?
 いいんじゃね?
 眠ったときと全く同じ格好のまま起きることが多いです。(1周してたりしてww)





◆寝言はしゃべる?
 しゃべらない。
 そのかわり、ダンナと長女が寝言星人。やかましいんじゃ・怒





◆最近見た夢は?
 ここが埋まらなくて、なかなかうpできなかったのよ、このバトンww
 夢、覚えてない日が続いてましてん。
 んーでも、やっと起きても夢を覚えてたので(笑)。

 昨日の夢なんですけどー。
 なんか、「すっごく心を入れ替えたエリカ様」と喫茶店でお茶してた。(爆)
 エリカ様、髪の毛とかも黒く戻してあって、メイクも服装も控えめで。

 「やっぱ、昔のワタシって嫌われてましたかね?」みたいなことを聞かれて

 「別に・・・」って答えてました、オイラ。(爆)

 「・・・そうですよね・・・」と目を伏せるエリカ様。

 「てか、アタシ別に昔のあなたのこともキライじゃなかったし」とか言うオイラ。



 つか、エリカ様のこと、口説いてんのか?オレ。(爆)
 ・・・こんな夢でした(笑)。





◆今までで一番楽しかった夢は?
 覚えてないけど・・・。
 割と、そのときに一番好きなヒトはしょっちゅう夢に出てきてくれるのでvv
 結構前だけど、杉田も出てきたよ!
 なんか、どっかのパビリオンみたいなとこで、案内役みたいのヤってたよ、杉田。(笑)
 その説明がやっぱりシュールっていうか、フリーダム杉て(笑)、一般の方々と微妙な温度差が生じてて、「あー・・・」って思って眺めてました。>どんな夢だよww




◆今までで一番ドキドキした夢は?
 とりあえず、出張の現場に行くのに交通機関がすべてダメになる系。
 これは、いまだに見るよー・汗
 ものっそいうなされてるらしいww
 どんだけ小心者なんだか。





◆今迄で一番怖かった夢は?
 5歳くらいに観た夢。
 いまだに覚えてる。
 グロいっていうかなんていうか。
 文章で書いて伝わるかどうかがわかんね。

 一応書くかな。
 あの、サルのおもちゃって、わかります?
 シンバル持ってて、シャンシャンシャンて何回かたたいた後に、「きーーーっ」て歯を剥き出すヤツ。
 あれが、満載されたカラフルな貨物列車が走ってきたんですよ。
 天気のいい、きれいな草原みたいなとこで。
 その列車が、目の前に止まったわけです、子供のワタシの。
 「あ、サルだ・・・」とか思って、列車にぎっしり乗ってるサルのおもちゃの一つに手を触れた途端。
 そのサルの首が、ぽろりととれたんです。
 Σと思って、ぱっと手を引っ込めたら。
 その、列車に乗ってる数え切れないくらいのサルの首が、全部、一斉にとれて、地面にごろごろごろ・・・・・って転がったと思ったら・・・・一つ残らず全部、ワタシに向かって、「きーーーーっ」て歯を剥きやがった、という夢。

 最初が牧歌的だっただけに、きつかった。
 泣いて飛び起きたんですが、しばらく口も利けませんでしたわ。
 いまだに、あのオモチャ嫌い。
 見るのもイヤだ・泣




◆予知夢(デジャブ)は見ますか?
 記憶にない、ということにしておこう。>煮え切らない(笑)




◆睡眠に関する面白エピソードを5個!

・保育園ぐらいのころ、同い年のいとこと一緒に寝てたら、朝方いきなり「み~かん~のは~なが~、さぁいてぇ~~いるぅぅぅ~~~♪って歌われた。

・小学校のころ、林間学校で泊まった施設の3段ベッドの一番上から同い年のいとこが夜中に落ちて、大騒ぎになった。(けがはなかった)

・中学校のころ、同い年のいとこと布団を並べてお菓子とか食べながらごちゃごちゃ話してるうちにいつのまにか二人とも寝ちゃって、朝起きたいとこが、「人が寝てる間に口にポテトチップス入れるなんて!!」って怒り出した。 「入れてねーよ!口に入れて呑み込むまでの間くらいちゃんと起きてろよ!怒」って思った。

・高校のころ、同い年のいとこと布団を並べてごちゃごちゃ話してて、「○○って、××なの?」って聞かれたので、「○○はね・・・」と一生懸命説明してたのに、ふと見たらいとこは既に眠ってて、「質問したんだから答えを聞けよ!!!怒」って思った。

・働き始めたころ、同い年のいとこと和室に布団を並べて寝てたら、真夜中に超寝相の悪いいとこがけっ飛ばしたびょうぶがばさぁぁぁぁぁぁっ!!!と覆い被さってきて、割と真剣に飛び起きた。
 知らずに眠ってるいとこに腹が立って、びょうぶをいとこの上に乗せ直して(笑)寝たのだが、朝になったらびょうぶが完全破壊されていて、改めていとこの寝相に呆れた。(いとこはおばーちゃんにものっっっそい怒られてた)



 ※同い年のいとこは、同一人物ですww






◆次にこのバトンを回す人
 やりたい方いらしたら、どーぞー。





 たまさん、こんなんなりましたーーww
 どうもありあとやんしたーー。




● COMMENT FORM ●

パビリオン案内役杉田に非常に萌えました!笑
いいなぁ!案内されたいなぁ!!
イケメンボイスなのに言ってることがわけわからんことばっかり言ってそう。笑
きっと杉田さんてばガンダムとかのすっごいマイナーネタとか
ジョジョのマイナーネタとか織り交ぜ過ぎて
誰もついてこれない、みたいなことになってるに違いないw

そうそう!ww

まさにそんな感じでしたよ!(笑)
例えがマニアック杉て、言われたヒトがぽか~んてなってんのww
自分だけ「ね?」とか言って一瞬笑うんだけど、
「あ、これも通じない・・・」みたいな微妙な顔になって黙っちゃう、みたいな(笑)。
わかりますよね??(爆)

いまさら反応w

回答乙です!

ぎゃあああああこええーーーーー
サルこえええーーーーー(ノ△T)
小さい頃あの人形が苦手だったの思い出したwww
子供に与えるおもちゃの顔じゃないよねーアレ。ホラー杉る。

やっぱり

同士!(がしっ/抱擁)
あのおもちゃの意味がわからんよな?!
気持ち悪ィっつの。
フツーの子供あれ見て喜ばねぇだろ?
あれ見て喜ぶ子供いたら、逆に心配になるよな?
マジでマジで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/138-7fa285c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

