2017-06

スポンサーサイト


アニ銀。

 どーせ遅れてますよーだ。 (-ε-)

 やっとトイレの回。
 「四人揃えばいろんな知恵」。



 「かわいくてしゃーないんですわ」のセリフ、秀逸。
 ハラショー!(拍手)
 さすが遊佐様。


 花火にマヨライターで火をつけちゃう土方さん。
 ぱっつぁんの声は耳に入っていないご様子(笑)。


 東城さん、なんなのあのカラスの羽根(笑)。


 出たっ、オリジナルのガンダムネタ!(ゲラゲラ)


 わひゃー!!!(ノ≧▽≦)ノ
 やっと来た銀サーーーーーーーン!!!
 やっと聞けた杉田ーーーーーーー!!!
 たとえそれが「うるせェゴリラ黙ってろ、ウンコ投げるぞ」だとしても、嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!>おまえが黙ってろ



 なんかこう、銀サンのギリギリの太股にドキドキする。(ほんとバカな、おまえ/(笑))
 

 
 あああ、まめパンもぎゅもぎゅほっぺも可愛い杉るぅぅぅ!!!



 東城さんに、「袋のネズミです」言われてるときの銀サンの顔、ホントむだにかっこいい。萌える。
 んでも、どんなにかっこよくても下半身丸出しですからね、これ。
 あ、下半身丸出しだから萌えてるワケじゃないですよ?



 つか、柳生家最強の剣豪、ビッグフット的なモノになっちゃってますけど(笑)。



 極限・・・。うんうん、極限だよね・・・。



 柳生家の掛け軸、なんて読むのかと思ったら、「せれぶ」かアレ(笑)。



 手を見つめる銀サン。目がイっちゃってます。
 さらにヤバそうな敏木斎様。黙っちゃったよ!(笑)



 ああああ、またギリギリ悩殺ラインがァァァ!!汗>バカだろ、ほんとバカだろ



 近藤さんに「とてつもない男」言われてるヤツ、目がいつも以上に死んでる気がするんですが・・・(笑)




 本誌読んだときにも思ったんだけど、こういうのってツンデレっていうんですかね?・・・とか言いたかったが、ときメモ風のパー子の乳の特盛り具合にすべてが吹っ飛びました。
 



 後光差す銀サンがァァァァァァァァァ!!!(ハァハァ)




 遊佐悟空の「そーれ」とか「あらよっとぉ」が激可愛い。




 は、伯爵様ァァァァァァァァァァァァァ!!!!(ノ≧▽≦)ノ
 今週一番のカットきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 なんだこのむだなかっこよさ!
 ホントにかっこよさの無駄遣いとしか言いようがねェよ!!汗


 ソーセージ食いちぎる顔がァァァァァ!!!!(笑)

    伯爵


 このときの、「はん」て感じの声がぐっじょーーーーーぶ!!(ノ≧▽≦)ノ
 月バックのこの妙なポーズですらかっこえええええ!!!(笑)



 「バンジー無理」の言い方もいいなぁ~~。
 遊佐様、やっぱ遊佐様だよ。
 


 ゴリラ、出血すご杉!!!Σ( ̄□ ̄;)











 

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/139-6e298b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

