2017-06

スポンサーサイト


ゾロサンをやめることにしました。

 ごめんなさい。



 バトンです。


 次の日曜にゾロサンオンリーがあるっつーのに、このタイミングでやめるかい(笑)。
 どんだけオレが楽しみにしてると思ってんだ!(#`□´)・:∴
 楽しみ杉て、ゲロ吐きそうだ!(きったねーな・汗)



 てか、これいつのだ?
 メイファんとこで見たんだっけか。

 んでも、中身はこないだやったながーーーいバトンとほとんど同じだったから、パス!(勝手に/笑)


 んでも、デスクトップを晒せ!ってーことなので、それだけ。
 前にもヤったことあるけど、相当前だしね。


 しかし!
 うちのパソ爺の機嫌がよろしくなくて、今日はまたプリントスクリーンが使えません(笑)。



 なので、しゃーないけど元画像。
 今のデスクトップはコレだ!






      ジャス子




 なんか文句でも・・・?(笑)







 たまさんに私信!

 18時台の新幹線じゃ、どーにも時間が足りない気がしたので、帰り時間を変更しました!(爆)
 もーちょっと遅くまでいられるので、おつき合いのほど、しくよろ。

 梨乃さん、わがままきいてくれてありがとう~~~vv



 てか、こんだけ楽しみ楽しみ言うといて、どこのホテルに泊まるかも記憶していないワタクシ。(おい)
 とりあえず、イーさんに合流さえすればイイと思ってます(笑)。
 あひゃひゃww




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/145-997878d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

