2017-07

スポンサーサイト


アニ銀。

 やっと、ドラムの銀サンもトイレから出てきたよ。
 こっちは関東より寒いから、3週にもわたってトイレ入ってたら、銀サンますます腹を壊したらしい・・・ってゆきなさんが。(おいおい/笑)


 第80話 「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」

 このタイトル、先週のは杉田声でした。
 すっごくえがった!
 すっごくツボった言い方だった!(ノ≧▽≦)ノ


 
 えー、本編。


 お札と秘伝の書。
 原作んときの「どーすっかなー、これは使いたくねーなー」が好きだったが、入ってなかった。しょぼん。
 聞こえるかと思って繰り返して聞いてみたヤツ(笑)。


 「ねーっつってんだろー!」の顔がまた無駄にかっこいい。


 ゼェハァいうトッシー。わざとだろ(笑)。 こういう負けず嫌いなヒトは好きだねっ。


 ジジィ、すげー身のこなしだっ(笑)。
 なんかギュルギュル回っとる!Σ


 銀魂は、ホント戦うシーンがかっこええのぅ・・・。



 平手打ちをグーパンチで返すお妙さん。こういう倍返し的な考えのヒトは好きだねっ。(笑)



 銀サンが倒されて、笹の葉っぱ握り締めるシーンは、あれいらんな・汗
 「これは罠だ・・・」のセリフがないじゃん。ヨケーなもん入れてないで、ちゃんとこゆとこ拾ってくれヨー。ぶー。



 「オレの股間センサーはだませねェぜ」ってーことは、銀サン、九ちゃんにセンサー働いたんかい(笑)。



 九ちゃんは、いわゆる「性同一性障害」のヒトとは違うよな?
 体が女性でも心は男、女の人しか愛せないってヒトは、「だって、ぼく女だもん・・・」とか言わないよ、きっと。
 この辺、原作んときもどうか、と思ってたけど。そのまんまやっちゃったか・・・。



 「別のもじゃもじゃしたものが生えてくるんだよ」のあたりで、またダンナからのNG出ました(笑)。>子供に見せるな、の意。



 久しぶりに天人社長出た!
 てか、これ声がチョーさんだった!(笑)>ブルック役



 「あれをこの道に入れたのはわしら。それを見届けるのが役目」、そりゃージジィの勝手だが、お妙さん巻き込むのは間違いだってなんで気づかんかな!怒
 銀サン、言ってやって!(#`□´)・:∴


 ぱっつぁんの顔に銀サンの血が飛び散るシーンは、ちょっとヒイタ。
 ぱっつぁんの涙にもちょっとヒイタ。


 「あんちゃん、木刀は?」の言い方がごっさかわいいいいい!!汗
 くっそぅ、こんなジジィに!(片膝つきつつ/どうした)
 

 ラストカットのお妙さん、ちょっと目キラキラ杉ない?





 ・・・あ、木刀回すシーン見忘れてる!Σ
 もっかい観てきまーす(笑)。





 

● COMMENT FORM ●

>こっちは関東より寒いから
関東で放送された時と比べて、ドラム王国で放送された時は銀ちゃんの顔がより蒼白になってたはずです。笑

>木刀回すシーン
どう考えても不自然な感じが笑えます。笑
なんかイイこと言ってるっぽいのに台無しですからね!笑

>タイトル杉田声
いきなりノックダウンですよね、これは!!
たまらんです…ニヤニヤ

また遅レス・汗

>銀ちゃんの顔がより蒼白
 マジですか!(笑)
 み、見比べないと!

 木刀回すシーン、確認しました(笑)
 たしかに、バトントワリングみたいだね!あれはさんらいずなりの演出だったんでせうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/147-86a2f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

