2017-10

スポンサーサイト


知らなかったけど納得。

 今日は貴重な情報を得ましたヨ。



 今、オイラは声優の杉田智和さんにハマりかかっていて(なんか悪あがきしてるっぽい言い方/笑)、その萌えや妄想をあちこちにただ漏れさせてしまっているのですが。


 ワンピでは、まだ杉田ボイスが登場していない(ハズ・自信あんまない)ので、ここはひとつ、アブサロム役あたりで出てきてくんねーかなーーーーー!!などと叫んでおりましてん。


 いや、単にあの声で「キマシーな」って言ってもらいたいだけっつか、ナミさんの雷に打たれて、「これは・・・恋!!??」とか言ってもらいたいだけの超個人的な妄想のみの発言だったわけです(笑)。



 そしたら、本日「一家に一台(笑)」のあのお方から、「アブサロムはロンブーの敦がモデルだから、それはないんじゃない?」と。



 モデルいたの!?



 「そうだよ。ホグバックが南キャンの山ちゃんで、シンドリーちゃんがしずちゃん。ペローナちゃんが矢口真理」



 それ聞いたオイラ、うっかり



 「えっ、だってシンドリーちゃん可愛いよ?!」



 いやいやいやいやいや、しずちゃん違うんだ・汗 
 脊髄反射で毒吐いてしまったけど、オイラむしろアナタのこと好きなんです。そういう意味じゃなくて、なんていうか・・・・・・・ごめんなさい。(謝った)





 先回のワンピ映画で、応援団とかやってた4人がモデルなんだそーな。
 さっすが物知りだなぁ~。つか、オイラの情報が遅いだけ~??(笑)



 んでも、納得したした。
 なーるほどねーーー。

 とりあえず、声優サンが楽しみなのには違いないvv
 まさか本人はないだろう、との大魔王の言葉を信じます・・・(笑)。



● COMMENT FORM ●

ええっ

(゜д゜)
そうだったの!!?知らなかった…
でも言われなきゃわからないくらい面影ないですよ!?www

うん…モデル本人アテレコはぜひ回避してほしいなあ…。

おおっ!

お仲間いた!!
そうだよね、言われないとわからないよね~~(笑)。 だってシンドリーちゃん可愛いし。(まだ言うか)

まさか映画じゃないんだから、本人アテレコはないよね~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/15-817d0f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

