2017-07

スポンサーサイト


幸せな時間は・・・

 なぜ終わるのが早いんだろう・・・。>感傷的になってみる。


 ゾロサンオンリーイベント、「イルガイズ」より帰宅いたしました。
 遊んでくださった皆様、お会いできた皆様、本当にありがとうございました。(深礼)


 なんかもう、楽し杉て夢のようでしたよ・・・(笑)。


 帰りの新幹線の中で、トンネルを出たときに「雪積もってる」って梨乃さんに言われたときには、一気に現実に引き戻されましたけど(笑)。




 レポとか・・・わざわざ書かんでも、な気がするけどどうか?(誰に聞いてんだ/笑)
 書けと言われれば書きますけど。(だから誰にだよ)



 

 皆様、いろんなお菓子とかありがとうvv
 一人でこっそりと食べてます(笑)。

 あんな、「柿の種を配る怪しいたこ焼き」(笑)と遊んでくれてありがとうございました。

 みんな、大好きだーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ





 

● COMMENT FORM ●

書けv

いや、人様のレポート読むの好きなのでw

ほんと会えて良かったよーーー楽しかった!!!
柿の種もありがとうvvv

つか、便乗して名古屋の柿の種やブックカバーまでいただいてしまって…
ちゃんとお土産用意してくんだったorz
うなぎの国より 皆様に敬礼!!

お疲れ様でしたー

えんじゅさんのたこ焼きのなかに、サンジでも隠れていないかとすっごいさがしちゃいましたww
オンリーお疲れ様でした!お宝本たくさんゲットできましたか!?
差し入れの柿の種、おいしいんでめっちゃうれしいですvありがとうございましたーー!ナカシローネにも無事渡しましたよ!
「でか!」ってびっくりしてたような気がする(うろ覚え)。
あまりゆっくりお話も出来ませんでしたネェェ!orz
次いつお会いできるかなぁ。

レス~v

>たまさん
 書けって言われた!Σ(笑)
 んじゃ書くかな・・・。
 たまさんみたいに分けて書きゃいいんだな、うんうん。
 いやホント、会えてよかったわ~vv 改めてシンクロ率の高さも再確認できたしね、うはは!
 左利き萌え!(爆)


>ホネ太さん
 にゃは~v
 サンジ入りたこ焼き、ごっさ喰ってみてェ!(笑)
 椛ちゃん、会いたかったけど会えなかったん・・・。(しょぼん)
 渡してくれてありがとう。
 ビーズのサンジストラップ、鞄にくっつけて喜んでます。うひひ。

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/150-e74b7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

