2017-09

スポンサーサイト


オンリーレポその1。

 「書け」と約3名から指令が来たので、書くことにしよーかと。

 記憶というものはどんどん薄れてしまいますし。
 単なる覚え書き的なモノなので、どーでもいいこと細かかったりしますよ。
 まあ、お時間のある方だけどーぞ。



 「出発から合流するまで」篇


 朝、ムスコからくらったかかと落としによってずきずきする目にコンタクトを押し込み、何とか出発。

 最寄り駅の自販機でコーラを買い、新幹線に。
 乗った途端、ソッコーで寝るワタクシ。
 1時間ほどして目を覚まし、置いておいたコーラを飲もうとキャップを回したら、中身による大噴水発生。

 やっちまった・・・。
 てか、なんかデジャブ感じるんですけど・・・。(遠い目)
  http://blog.goo.ne.jp/en_ju32/e/4b0d593b04d1000a2b7d27a496294c41
 
 コーラくさいよ・汗
 東京着く前からあちこちベタベタするよ・汗
 鞄の中に入れておいたコーラを飲むのはもうやめよう・・・。
 てか、学習しような、自分・・・。(じっと手を見る)



 大量のティッシュを消費しつつも(予定外)、何とか東京駅に着くまでに身支度完了。
 流れる人波に何の疑問も抱かずに流されて、考えなしに改札を出てしまったところでイーさんからのメルに気づくワタクシ。

 「いつも見送りするところで待ってます」

 そ・・・それはどこだ!Σ汗


 聞いたら、中央口だというのだが、オイラが出てしまったのは南口・汗
 「北口に行け」との指示に従い歩き出すも、なっかなか会えないったら(笑)。
 ようやっと会えたイーさん、待ってるユバさんたちに「ケモノ回収!」って電話してた(笑)。あー、もうこんなケモノ、回収しても何の役にもたちません、すいませんすいませんて感じ。


 イーさんにくっついてって、ようやく皆さんに会えました。
 ユバさん、クドウさんとは再会。ニノさんとは初めまして。
 ごあいさつもそこそこに、ニノさんは別行動だそうで、お別れ。


 お泊まりするホテルのある品川に移動。
 チェックインが遅いプランだったのに、お部屋に通してもらえることに。おおvv
 5人だから、ツイン2つとシングル1つで、必然的にニノさんがシングルに泊まる感じ。部屋割りは、禁煙チーム(いそら、えんじゅ)と喫煙チーム(ユバさん、クドウさん)で決定。

 お部屋は広くていい感じ。大きいデスクがあって、原稿作業の残ってるイーさんが大喜び(笑)。
 渋谷のオフ会の時間までどうしよ、て感じだったんだけど、せっかくなのでそのままみんなで部屋でまったりして過ごしました。


 えーと、オフ会編に続く。




 



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/151-a11b3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

