2017-11

スポンサーサイト


オンリーレポその2。

 「オフ会」篇。


 渋谷で、ぴぷるの人々とのオフ会参加。
 別予定のイーさん以外の3人で、渋谷駅に。
 GPS機能(笑)を失ったオイラたち。軽くヤバい(笑)。


 で、案の定はぐれました。(爆)
 てか、50メートルぐらいしか歩いてねえええええ!!(ゲラゲラ)
 しかも、2対1っつーことは、迷子になったのはオレですかいぃぃ!!!??(笑)
 あー、ケータイあってえがったねwww
 
 「マツキヨの前にいるよ!」
 「こっちもマツキヨの前だぞ?!」

 ・・・なんであの近さに2つもマツキヨあんのよ渋谷!(やつあたり)


 ちゃんと合流して、お店へも無事に着きまして。
 「ザ・ロックアップ」っていうお店。
 てか、暗いよ! こええよ!(#`□´)・:∴
 モンスターとか出るとこだけあって、オバケ屋敷風なのよ・汗
 うちのムスコばりに頭突きを繰り返してる人形とか(わかりにくい説明だなこれ/笑)、段差とかのトラップあり。
 床に落とし穴的なモノがあって、足ががぼーーーっとハマる仕掛けに思いっきりひっかかって、「ぬがったぁぁぁぁ!!!」とかドラム弁で叫ぶワタクシ(笑)。>注・「ぬがる」・・・雪などに足ががぼんとハマること。

 ミニスカポリスなお店のおねーちゃんたちに、「あの・・・」とか言ってる間に、他の方々が入ってきてくださってv

 ユバさんと抱擁してるのがりくちゃんか、お店のヒトとお話ししてるのがルナだな、んじゃこのヒトがみなみクンかぁ、っつーことはこっちにいた素敵なおっぱいの方が彩子さんねvとか、一人でドキドキするリアルチョッパーなオイラ(笑)。

 そしたら、何でかユバさんがミニスカポリスに手錠をかけられて(!)連行されてくじゃないですか!! 写真撮っときゃよかったよ!!(爆)


 個室に通されて、少し遅れた日生さんを待って、いよいよオフ会開始。


 みなみクン持参のメイド服を着せてもらうオイラ(笑)。
 この年になってメイド服着るなんて、年はとるもんだね!(ゲラゲラ) よい体験をさせてもらったでありますww
 せっかくなので、イヤガラセにてんちゃんにメイド服姿を写メで送りつけたりしました。わはははははははは。

 そのお店、しばらくすると定期的にモンスターが襲来するんですよ(笑)。
 いた間に2回ほど襲来がありました。
 つか、ジェイソンとフレディのコンボが何でミニスカポリスに負けるんだよ!(笑) どんなコンセプトなんだ!(爆)


 みなみクンが、来られなかった征紀クンにオイラの写メを送ったら、「自分の友人にそっくり!」って返事が来てた(笑)。
 そうなのよ。
 オイラ、割とそういうこと言われるの。
 高校んときも、「中学の友だちにそっくり」とか、「町であんたそっくりのOL風のヒトを見た。お姉さん?」とか。>オイラは一人っ子。
 よくある顔なんだきっと。
 日本全国、どこにでもいるオイラ。ふふふふ。(わー、いやー/笑)


 ロシアンたこやきを注文して、じゃんけんしてみんなで食べるも1回目は誰も当たらず。
 2回目はじゃんけんで負けた4人のみが食べることに。(たこやきの残り数)。
 当たったのは、ルナとりくちゃん。
 苦しむりくちゃんがかじった残り半分を、彩子さんが「私は辛いもの大好きだから」って言ってぱくり。

 ・・・・・・・・彩子さん、黙っちゃったーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

 お皿に残ってた中身が回ってきたんで、箸のほんの先っちょにつけて舐めてみるワタクシたち。

 ごぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!Σ
 辛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!大汗


 みなみクンが、じたばたするりくちゃんに言った「わー、かわいそうにー」っていう一言が印象的でした(笑)。
 天然鬼畜って初めてみたよ!(真顔)


 そんなこんなで楽しく過ごしましたvv
 ルナ、みなみクン、幹事さんご苦労さまー。

 ルナはやっぱすげく漢前だった(笑)。
 ひなっさんはルフィっぽいキャラで、めっさ明るくて面白いヒトだった~~vv
 りくちゃんはごっさ美人だしー。
 みなみクンは予想外にドSだった。(爆)
 彩子さんの清楚さには胸きゅん(死語)。中身エロだけど。(おい)


 そうそう、お店の個室の入り口がなんか微妙な高さで、最初の方でルナが頭ぶっつけたのが痛そうで痛そうで。

 ・・・とか思ってたのに、出るときに自分が思いっきり頭ぶっつけました・汗

 「大丈夫ですか!?」って聞いてくれる優しい彩子さんに、「痛い痛い、乳揉ませろー!」とか言ったオイラはホント最低(笑)。>しかもホントにさわってきた(笑)。


 お店を出て、イーさんと合流してちょこっとだけカラオケ。
 念願の「創聖のアクエリオン」歌えてご機嫌なオイラ。ごめん、自分だけ楽しくて!(爆)


 渋谷駅前で、皆さんとはぐはぐし(笑)、お別れ。
 ありがとでした!(ノ≧▽≦)ノ
 また会えるといいなぁvv


 方向同じ彩子さんと途中までご一緒。
 品川駅でお別れ。
 乳さわらせてくれてありがとう!(まだ言うか)



 オフ会編終了。
 まだ続くよ(笑)。



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/152-35c2b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

