2017-07

スポンサーサイト


オンリーレポその3。

 「ホテル」篇。


 ホテルに戻ってきたオイラたち。
 こっちの部屋にみんな集まって、明日の買い出し班の割り振りしたりしつつまったり。
 ニノさんまだかな、ってイーさんが何度かメルしたら、日が変わるころに戻ってこれたご様子。
 呼ぼうか、ってことでイーさんが電話して、部屋どこ?って聞いたら、「えーと、15階の・・・」というニノさん。

 15階?
 それって最上階??汗
 スイートルームじゃね!!??汗

 っつーことで、呼ぶんじゃなくてこっちから押し掛けることに(笑)。

 行ったら、ホントにスイートルームでやんの!Σ( ̄□ ̄;)
 すげェ! 広い!! (ノ≧▽≦)ノ
 ツインの部屋でも広いって思ってたのに、なんじゃこりゃ!(笑)

 シャンデリアだ! ピアノついてる! シングルなのになんでベッド2つ?! とか、零時過ぎてんのにめっちゃ騒ぐワタクシたち(笑)。


 いや~、スイートなんてマジで初めて入った。
 ホムペで調べたら、1泊90000ベリーですってよオクサン!!!汗
 んでも、ホムペに出てる写真より、ぜっんぜん広かったぞあの部屋!
 
 で、なんでスイートなのかっていうのを予測したんだけど、ほかに部屋があいてないからって言われたらしい。
 ニノさんが多分一番チェックインが遅かったからそうなったんではないか・・・と思われ。

 オイラはイーさんと一緒に自分たちの部屋に戻ったんだけど、ほかの3人はそのままスイートで酒盛り始めて(笑)、結局ユバさんそこに泊まったらすぃよ??



 オイラはその後、部屋で「ER」を観たり、シャワー浴びたりしてから2時半ごろに寝ました。







 翌日は、念願のケータイのめざましにて起床(笑)。
 杉田のは、「起きろといったら起きろー!」とか「いい加減に起きたらどうだ!?」とか、怒鳴り声っぽいのが多くてさぁ。
 そんなん鳴ったら、幾ら杉田声でも「うっさい!やかましわボケ!!」とか怒鳴り返しそうなオイラ。
 唯一受け声っぽい優しい声の、「おはようございます。起きてください」っていうのをセット。

 鳴ったとき、イーさんはもう既に起きてお風呂へ行ってらしたので、心おきなく鳴らしまくる(笑)。>起きてるのにとめないという放置プレイごっこ。ぷぷぷっ(笑)。



 さてさて。
 すんごいイイ天気で、最高気温20度とからしい東京。
 マジでコートなんかいらんな、と荷物の中に丸め込んでしまいました(笑)。>実際使わなかった。


 コピーに出かけたイーさんとユバさんを、スイートルームで待つ残りの3人(笑)。
 遅くなりそうなので朝ご飯とか先にテケトーに、との連絡が入るも、今さら外まで出てコンビニ買い出しもめんどくせーので、夕べの酒盛りの残りのスモークチーズをいただくオイラ。
 てか、ここスイートルームなのに!(笑)
 なんだこの悲しい朝ご飯!(ゲラゲラ)


 なんかトラブル続きで、時間が押せ押せになってしまう事態に。
 大急ぎで流通センターへ向かうことになりました。



 次からやっとイベント編。
 ホント、長いわ・・・・(笑)。








 
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/153-1ab885a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

