2017-10

スポンサーサイト


オンリーレポその4。

 ようやく「イルガイズ」篇。


 時間ギリギリでしたが、ちゃんと会場に入れました。
 どたばたと走ってたんで、ちらっとしか見れなかったんだけど、一般入場の方々、すごーーーい列だった・汗
 ほあ~、サークル入場させてくれたイーさんに感謝~!


 イーさんにくっついていったら、イーさんスペースのお隣に既に日夏子さんがスタンバイ。
 きゃーきゃー、久しぶり~、とかのあいさつもそこそこにいきなりご本をプレゼントしてもらうワタクシ。ずーずーしいなーーー!(笑)

 大急ぎで自分のスペースを整え始めるイーさん。
 買い物リストと例のチャコお手製ゾロサンバッグを準備するユバさん。
 1000ベリー札の束(!/笑)を胸ポケットにがさーーーっとつっこむクドウさん。
 たこやき帽子をかぶるオイラ。>一番どうでもいい準備だ(笑)。


 大手さんをみんなで手分けすることになってて、オイラは●億さん係。
 いよいよイベント開始の放送があって、みんなが拍手vv
 嬉しくなって、一緒になって拍手してたらイーさんに「拍手はいいから走れ!」と言われる。あ、そうだったそうだった・汗

 勢いよく走るおねーさま方にまじってダッシュ。
 一●さん、RO●さん、チェ●ラさんの列がどどどーーーっとできていく様は壮観でした。

 ●OMさんに並んでるユバさんと抜きつ抜かれつしているうちに、オイラのたこやき帽子を疑問に思ったらしい知らないおねーさまから、「なんでたこやきかぶってるんですか?」って聞かれる(笑)。
 そりゃそーだ!(ゲラゲラゲラ)全然カンケーないもんな!
 かぶりたくてかぶってただけなんですけど、さすがにちょっと羞恥心的なモノが働いてしまい、「ば、罰ゲームです・・・」とか答えてしまった(笑)。
 ごめんなさいおねーさま、嘘つきました。単なる趣味なんです。(笑)


 んで、無事にみんなの分の本もゲットし、使命は果たした!とばかりに会場回遊を始めるたこやき。

 ホネ太さんのところへ行ったら末っ子さんにもお会いできたvv
 ホネ太さんのご本とビーズのサンジさん、あんずさんのご本をゲット。

 会場のグッズ購入係の使命も果たし、再び回遊していたら梨乃さんに発見してもらえたv(たこやきが/笑)
 梨乃さんから「ドラムはひょうが降っててめっさ寒い」と聞いて軽くヘコむ(笑)。


 荷物整理するから休憩所に行く、っていうユバさんにくっついてオイラも休憩所へ。

 そこで、ようやっとたまさんと合流vv
 ごめん、あんまりにもたこやきで!(爆)


 そこで、真咲さん、あっしゅさん、銀ねこさんとも初めましてのごあいさつ。
 とりあえず柿の種を配りまくる怪しいたこやき(笑)。


 チヒさんから今会場に向かってます、のメール届く。


 会場に戻り、ほんのすこーーーしだけ(笑)イーさんスペースのお手伝いをした後、またうろうろしていたら彩子さんに見つけてもらえたv(たこやきが/笑)
 ほら、たこやき結構役立つじゃん!(笑)


 んでもって、次の予定を入れていたのでイーさん、日夏子さんにごあいさつをし、お先に失礼することに。

 休憩所にいた方々にお別れのごあいさつをしていたら、チヒさん登場vv 
 わーわー、間に合った! よかったよ~、会えて!

 たまさんと建物を出たところで、駅から向かってくるゆっきー発見!(ノ≧▽≦)ノ
 おおお、奇跡! たこやき見せられなくて残念だった!(見たくねーっつの/笑)


 怒濤の人生初オンリーイベントは、こうして無事に終了いたしました。
 皆様、大変ありがとうございましたんvvv



 
 お次の「アフター」篇で終わりです。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/154-b0fb85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

