2017-06

スポンサーサイト


知りたいバトン

 こないだのオンリー前オフ会でお会いした水壬クンからいただきましたー。
 前にも似たようなのヤったことあった気がするんで、今回は「今現在のJWでの自分」、っつーことで回答してみることにしましま。
 JWぴぷにカンケーない方々、いみふでサーセン。
 



 知りたいバトン

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
 銀月(ギンゲツ?)>読まれ方はどーでもイイ(笑)。


●名前の由来を教えて下さい
 なんとなく(笑)。
 銀サンの銀と、杉田の公式HP「残月」からの合体的な感じ。


●その名前はいつから使ってますか?
 今回が初めてですな。
 キャラ自体が初なので、変えてみたかった。
 あ、でもキューブで飼ってるペットがここ最近ずっとこの名前。


●その名前は何代目ですか?
 何代目だろう・・・??
 一番最初は「えにす(サンジ)」だった気がする。
 そんで、次に「槐(サンジ)」、「えんじゅ(サンジ)」、「紫雨(サンジ)」、「柿の種(チョパ森)」、「満天星(サンジ)」と続いて、今の銀月シンドリーに至る。
 同じ名前で何回か過ごしたりしてるんで、何代目かとかはわかんね。



●サイト名(ブログが主の方はブログ)を教えて下さい
 「pagoda tree」


●サイト名の由来は
 HNの「えんじゅ」の由来、槐の木の英語。
 いろいろ案はあったんですが(笑)。

    こちら



●サイトを開設してからどれくらい経ちますか?
 確認したら、2005年の1月から書き始めてる。
 だから・・・もうすぐ3年??


●そのサイトは何代目?
 初めてですよん。


●初めてできたオン友は?
 ゆの。最初は「ちぇぶ」ってHNだったなー。
 今はもう全然音信不通だけど(笑)。



●いつどこで出会ったのですか?
 JLで。
 ゾロサンの匂いを発散させていたので狩りました(笑)。



●現在メールをしているオン友は何人居ますか?
 ケータイでとか?
 そんなら・・・割とくだらないこと(笑)でもメルし合うのは3~4人てとこか。
 あとは用事があるときのみ、ですなぁ。



●メル友じゃなくても交流のあるオン友は?
 メッセならすげいいっぱい登録させていただいてますな。
 68人だって(笑)。
 んでも、もう古いアカウントだったりするんじゃないか?みんな。
 実際、チャするヒトなんてごっさ限られている。



●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
 こういうのって、自分の一方通行の場合もあるんで、答えづらい~(笑)。
 んと、ココヤシ村のヒト・・・と言っておく(笑)。


●相互リンクはしてもらってますか?
 ブログ乗り換えたときに、どーんとさせていただきましたvv
 みんな、優しい~~(笑)


●相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブクマ。
 一方的に通ってハァハァしてるサイトさんばっかり(笑)。


●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 してないわー。
 てか、水壬クンのブログを知ったの自体がほんのこないだだし。



●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーはなしです、必ず誰かに回して下さい)
 アンカーなしィィ???怒
 なんだその上から目線は!(#`□´)・:∴
 謝らなきゃ許さないぞ!(何キャラ?)

 っつーことで、堂々のアンカー宣言。(どーん!)



 水壬クン、ありがとう~~vv
 またあちこちでよろしくです~。






● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いあいあw

こちらこそありがとうvv
・・・てか、最後の文、マジで!?Σ>ドキドキ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/156-9e357f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

