2017-10



天国からのメッセージ

E原的なモノではなく。(多分)


    天国からのメッセージ



あの世に逝ってしまった自分から、現在の自分へのメッセージだそうです。




2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2063年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、わたしはある事情で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

えんじゅ - 2063年の天国にて






2017年に人生のクライマックスが来るらしい。ww
あと9年後か。

つか、オレってむだに長生きするんだな(笑)。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/157-e67119fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

