2017-11

スポンサーサイト


携帯39バトン

相当昔にユバシアーノ氏からもらってたバトンを発掘。






Q1.携帯の機種は?

ドコモSH705i
メタリックブルーな感じが気に入ってますにょ。


Q2.今の携帯の使用期間は?

わ、忘れた・・・汗
(ブログ検索ちう)あ、あった!2008年3月23日に購入したって記事があるんで、そこら辺。
あら、まだ1年たってなかったわ。べっくり。



Q3.電話派?メール派?

どっちかと言われればメール派。
電話なんて、実母からしかかかってこない(笑)。


Q4.1ヵ月の携帯料金は?

パケホーダイダブルで、プラス実母の料金込みで月額7000円ほど。
パケ代は足りないが、無料通話分が余る余る。


Q5.一日のメールの回数は?

1日に換算したら、1回あるかないか。
オン友に用があるときは、1日に何回かやりとりするけども。


Q6.一日に何人とメールする?

何人て・汗
せいぜい一人か二人ですよ。


Q7.主にする相手は?

オンの友。
ダンナからはなんか連絡事項が一方的に送られてくるけど。(要するに返事しない/酷w)


Q8.長文派? 短文派?

短い短い(笑)。
絵文字とかも一切使わない、くらーい感じのメルばかりなり。


Q9.どぅぃぅ時にメールする??

ムスコがスイミングやってるときにヒマなので、思い出した用件をメールすることが多いですな。


Q10.主にメールする時間帯は?

余り気にしてない。
仕事中の友よ、すまん(笑)。


Q11.顔文字は乱用する?

顔文字は使う。
でも、デフォルトで入ってるのがつまんない感じのばっかだけど。
違うのも登録すりゃーいいんだろーけど、いまだにしていない(笑)。
絵文字はさっきも言ったけど、ほとんど使いませんな。


Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

たまにニヤニヤして読み返してます。(キモイw)


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

送るときもあるし、放置のときもあるし。
「届いていなかった」というKさん(笑)の例もあるので、再度送るときには別手段で送ります。


Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

えーっと。
「ラブラブチョコレートメンバー集合!!」とか「カルタマンより愛を込めて」っていうメールが来たので、「エンディングッジョーブ!」とか「した!」とかいうメールを返しました(笑)。


Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

えっ、どうやって見るの・・・?(おい)


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

好きな人としかしてませんけど。


Q17.メール好き?

ケータイメル自体は余り好きではない。
やっぱパソのキーボードで打つほうが早いし。


Q18.自分のアドレスの意味は?

好きな曲のタイトル、サンジさん、軍曹、みたいな(笑)。


Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

大体一目で意味わかる友人が多いです。(爆笑)


Q20.今のメール受信件数は?

331件。
割とさくさく消してますよ。(特にダンナからのとか/酷w)


Q21.今のメール送信件数は?

487件。
しまった、こっちは余り弄ったことないや。(おい)
むしろ、こっちをさくさく消すべきだな。
今度からそうします。


Q22.そのうち女子は?

メール来た人って意味?
それとも登録されてる人って意味?

前者ならダンナ以外全員。


Q23.そのうち男子は?

ダンナを含め6人ほど登録されているが、ダンナからしか来ませんな。(爆)


Q24.メールの受信拒否してる人は?

えっ、いないわ。(つか、そんなことせにゃならん人がいる事実に驚き)


Q25.特別に保存してるメールは?

10件くらいあるな。


Q26.何でそのメールを保存してる?

大事な情報だったからじゃない?(解除していないだけw)


Q27.一番メールしてる人は?

よこすのはダンナ。
相互だと・・・、イー氏、梨乃さん、ムーンあたり。


Q28.その人は自分にとってどんな存在?

大事な友人たちv


Q29.一番最近メールした人は?

ムーンという名のカルタマン。(笑)


Q30.一番最近メール来た人は?

イーさん。
千代田線日比谷駅のホームで膝から崩れ折れたらしい。(爆)


Q31.メールで告白されたい?

されてもいいけど。(なんで上から目線だ)


Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

はっきりずばっと書いてもらいたいねっ(笑)。
証拠になるから。(何の?)


Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

しない!
なんでそんな後々証拠が残っちゃうようなこと!!(だから何の?爆)


Q34.自分にとってメールはどんな存在?

通信手段以外の何物でもないが。


Q35.メールが突然なくなったら?

別に困らないかな。
用があったら電話するか手紙書くかするし。


Q36.メールの悪いところは?

ケータイメルは打つのに時間がかかる!(オイラだけですかそうですか)


Q37.最後にメールのいいところは?

思い立ったときに、すぐ送れるところ。
返事もそんなに急がなくていいところ。(いや、お前は少し急げ)


Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

最近あんまりしてないなぁ、そいや。なぜだ?(笑)


Q39.5人にバトンをまわしてください。

イヤです。
めんどくさい(笑)。


こんな感じでした、ユバシアーノおじいちゃん。(誰)
遅くなって、マジサーセンした(笑)。

● COMMENT FORM ●

携帯電話は携帯しなきゃ意味がないよ!BYカルタマン

いや、メールの内容、誰とのかってバレバレですやん(笑)
そう言われてあらためて見直したら、えんじゅからのメールって黒だなや。
うん、黒だわ、黒。これも黒、これも、黒。
気にしてなかったけど(笑)
使われてるような気がしてたけど、幻だったみたいやわ。意外な発見やった。
ってか、携帯代金安っ!!みんなそんなもんなの?

全く!どれもつまらないな!(笑)

あれ?やっぱバレバレでしたか?おっかしいな(笑)。

つか、言われてから気が付くぐらいだったら、真っ黒メールでも特に違和感ないっつー話しだよね、コレ。
絵文字なんぞ使わなくても、テンション高い感じを前面に押し出してるからだろーか?ww

ケータイ料金は、オイラを比較対象にしてはいけないよ?
ほとんど全く使わないからさ!(そのかわり一日じゅうPCつけてるからね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様。

わーわー、いらっしゃいませーv

つか、「初めまして」でしたっけ?
それこそ某ぶろぐ(笑)でいつもお名前拝見してますんで、勝手にお知り合いのような気でいました!ww

バトンお持ち帰りしていただけるとのことで、ありがとうです~v
ワタシもいつもこっそりお邪魔させていただいていたので(笑)、楽しみにしております。
コメント、ありがとうごさいましたぁv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/158-d2a2271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

