2017-08

スポンサーサイト


WJ51号と52号。

 先週の51号、感想けろっと忘れてた~(笑)。
 夢の世界から意識がまだ帰還できてなかったからね、ふははは!(笑)



 えーと、まずは51号のワンピ。
 52号はお休みだったのね・・・しょぼん。

 ・・・てか、かわいこちゃんの意識がないんで、感想もない・・・。汗
 
 え・・・?
 勝ったの・・・?
 もう終わり・・・じゃないよね??
 こんな簡単じゃ済まないんだろなぁ・・・。




 51号の銀魂。


 頬杖銀サンが可愛い。

 ゲームの女子キャラが大きい武器を使うのって好きです。銀子モエー(笑)。

 「よし きたァァァ!!」、「食らいやがれェェ!!」とか、こーゆーセリフはやっぱ杉田ボイスで聞きたいんですけど。
 アニメんときも、銀子は杉田でお願いします。裏声とかじゃない方がかえってイイvv

 「・・・ごめんね 銀さんが悪かった ごめんね」・・・・・ぐわぁぁぁぁ!!! 謝っちゃったよぉぉぉぉ!!! カワユス!!! ギザカワユスなァァァァァ!!(なんでいきなりショコタンなんだ)

 エ、エリザベスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!???Σ( ̄□ ̄;)
 なんて姿にィィィィィィ!!!!汗

 エム・・・むだにかっこいいなおい(笑)。



 
 52号の銀魂。


 たった一こまのリアル銀サンがごっさかっこいい件について。

 そいや、新八は指がドライバーなのにどうやってキーボード打ってるんだ?(笑)

 キャイキャイ言う銀子と猿子がギザカワユス!(しつこいよ)
 やっぱこれ絶対杉田本人でお願いしますっ!!!>土下座(誰に?)

 てか、中二病のゲーマー星人ぽいヤツら、おまえらかァァァァァァァァァァ!!!(#`□´)・:∴

 みんな、全身ドライバーにされてんのに、なんで銀サンだけがジョイスティック?? しかもボックス??(笑)




 ブリーチ。


 花太郎ーーーーーーー!!!!汗
 ぎゃーーーー、梨乃さーーーーん!!!(何故/笑)
 いや、たしか花ちゃんの声、宮田さんだったような気がしたもんで、つい。


 

● COMMENT FORM ●

呼びました?

(爆笑)
そうですよーーー
花太郎は、みーやーたーさーんvvv
鰤のDVD借りに、GEOに通います(笑)花太郎のみ抽出レンタルします(笑)

あーん、もう可愛いーーーー!!!!花太郎ラーーーーーーブ
(人様のブログで騒いでスミマセン)

ホントにキタ!(爆)

入れ食いだなおい!(ゲラゲラ)
そーだよね、たしか宮田ボイスだったよな、花ちゃん。
オイラ花ちゃん好きなんだよ。で、「声合ってるな」って思った覚えがあるっす。

てか、こんな場所でよければ、何ぼでも騒いでいってくれたまえ!(高い位置だな)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/159-4be58093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

