2017-06

スポンサーサイト


予約忘れてた・汗

 12月なんてまだまだ先だと思ってたら、もう今週で11月終わりじゃねェか!Σ汗



 っつーことで、やっと本日予約しましたよ。

 DSの銀魂のゲーム、「銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」。
 ジョーシンでんきは、ギアスピんときに予約特典つけてくんなかったから、もう買うのやめました。
 今回の特典も、オイラ銀魂にCPを求めていないので、それほど欲しいとは思わないシロモノなんだけどさ。
 でも、せっかくだから欲しいし。

 てか、WJに出てた「パフェ銀さん」のビジュアルが相当ヤバい気がするんですけど!(ゲラゲラゲラ) 特にあの、足の付け根のあたりがさぁ!(笑) がん見したっつーの!!(笑)



 んでもって、ゲームの注文終わっちゃってから気づいたんだ。

 「銀魂魂」(ぎんたまたま)も、一緒に予約すりゃよかった・・・!il||li _| ̄|○

 たまごっちみたいな感じよね?きっとこれ。
 銀サン(と定春)のお世話をするらしい。
 お世話をサボると拗ねるらしい。
 拗ねるのは5段階だか6段階あるらしい。
 ・・・・・す、拗ねる銀サン・・・!(ハァハァ/こいつ世話しない気満々だ(笑))

 手に入らないとイヤなので、また予約しました。

 銀玉くえすとと一緒にカートに入れれば送料1回分で済んだけど、いーんだ。
 大人だから、いーんだ。(めそり/気にしてるじゃん)



 んでもって、これが!!!!
 これがめっさ気になるの!!!汗

 
   バトルボイスコレクション

 これ、予約した方がいいかな?! ねえ、どうかな!?(誰に聞いてるんだ)

 発売日過ぎて店頭に行ったら買えるのかしら?
 どうなのかしら?!汗

 ネット通販で予約すりゃー済むんだけどさ・汗
 んでも、兄メイトの通販は手数料がお高くて・・・(ごにょ)。

 あああ、迷う!!!
 でも欲しい、絶対欲しい!!!



 ・・・物欲はとどまるところを知らず、でありますよ。ふっ。(遠い目)

● COMMENT FORM ●

早速食いつきますよ!笑

>パフェ銀さん
私もこれ気になってました!。笑
あの太ももをどうにかしてくれ!と叫びましたよ、心の中で。笑

>バトルボイスコレクション
これは…予約しておいた方がいい気がしますよね!
なんてったって杉田ですからね!!
我らの杉田ですからね!!笑
私は思いっきり店頭予約する気満々です。
手に入らなかったら泣いちゃいますから。笑

>銀魂魂
送料…今からでも「同梱お願いします」って問い合わせてもダメなんですかねぇ…?
対応してくれると思うんですが!!
すねる銀ちゃん…見たい!

こっちも

入れ食いだ!(笑)
そんなあなたたちが大好きだ!(ゲラゲラ)

パフェ銀の太股はヤバ杉ですよね!汗 何とかしてくだされこの気持ち的な感情が芽生えました(笑)。

バトルボイス、友人の協力を得て、何とか手に入りそうなめどがたちましたv
杉田ですもんね! なんつっても杉田ですもんね!(笑)

ああ、同梱をお願いすればよかったのか・・・。(遠い目)
ぐずぐすしてるうちに、発売日来ちゃうからもーいいや。(めんどくさいらしい/笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/160-51015e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

