2017-07

スポンサーサイト


どう森メモ。

 いつもの・・・と思ったけど、今回はパスで。
 だって、住人に異動は一つもないし。
 ふえ杉ぐらいにふえた特殊花も数えてるヒマがない。

 なぜならほぼ一月おくれの新村が今日フリマ、カレンダーどおりの旧村はあすがフリマだからさー。
 フリマの準備しなくちゃ。
 部屋の片付けして、化石の鑑定に行かなくちゃ。



 っつーことで、今日は他力本願で。(笑)
 ミクシの方でも、どう森のコミュに入ってるんですけども。



 そこのトピに、「こんなどう森はイヤだ」っていうのがあって。
 読んでると、おかしーったらないよ!(笑)
 皆さん、おもしろいわー。



 「パチンコで撃ち落としたぺりお 重体」


 「海岸にどざえもんが漂着」


 「地面のヒビの1カ所に必ずリセットさん。うっかり掘り当てると やはりめちゃめちゃ怒られる」


 「ジョニーの目的がキャトルミューティレーション」


 「目玉商品にデス・ノートが出る」


 「喫茶「鳩の巣」が夜にはメイドカフェになる」


 「ローンを返さないでいると、サブキャラが一人ずつマグロ船に売られる」


 「オープニングの文句が 『こんにちは また性懲りもなく 遊びに来たんですね』」


 「IAEAの査察がたまに入る」


 「ピンポンダッシュが大流行」


 「真夜中の博物館に突如キャッツ・アイの三人が現れて、絵画を一枚盗んでいく」


 「お魚をくわえて逃げる猫系キャラ。 はだしで駆けてく陽気な主人公」


 「今日の正午に住民全員黙祷」


 「あさみが柳原加奈子口調」


 「ボクキャラが本当にあんな写真やこんな写真を貼っている」


 「ジョウロの水がすぐなくなる。いちいち家に補充しに帰らなければいけない」


 「ローランの配達が一日中終わらない」


 「主人公だけでなく、他の住人も増改築。更に住人の定員も8人を越え密集住宅地になる。

 自治会が出来、ゴミ出しや草むしり等で近隣の付き合いが面倒になる」




 ・・・ちっともスローライフじゃない・・・。(笑)




 さてさて、フリマフリマっと。
 んでも、最近全然化石が見つからないので(笑)、売る物ないけど。
 早く雪が積もらないかな~~vv
 ゆきだるま、つくりまくりたい。












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/165-48dd6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

