2017-10

スポンサーサイト


欲しいけど迷う。

 杉田の仕事話です。
 自分用覚え書き。うむ。


 
 今度、DSから出る乙女ゲー、「DUEL LOVE」


 中身的には、なんか格闘技やる男子と仲良くなるのが目的らしい。
 やる格闘技はボクシング?なのかな?
 目当ての男子のセコンドについたり、一緒にロードワークつき合ったりしていくという、オイラの心を微塵もくすぐらない(爆)シロモノなんですが。>ゲーム中ですら、運動したくないヤツ。

 選べる男子が6人、まだCVも浪川さんしか決まってないっぽいんですが。

 出てくる先生キャラのCVが!!!

 保健医  小野大輔
 担任   杉田智和


 っておいいいいいいいいいいい!!!!(#`□´)・:∴
 これ、先生ルートとかないのか!?ないのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!??(笑)


 杉田キャラの顔を見たら、VITAMIN Xの銀児さんみたいな。
 まーたあごひげか・・・(笑)って思いました。
 んで、公式サイトに書いてある決めセリフ?的なのが、小野でぃの保健医さんが「ようこそ、僕の保健室へ」、杉田の担任が「なんかあったら、いつでも職員室に来いよ」で!(笑)

 ぐあああ、聞きてぇぇぇぇぇぇぇ!(特に小野でぃ)
 杉田のは、特典ボイスCDについてる「おれんとこへ来いよ、万事屋へ」みたいですな。(笑)

 先生ルートがあるんなら購入を考えてしまいそうな自分。




 んでもって『DEARS十二星座物語 Apollon Side』

 タイトル:DEARS十二星座物語 Apollon Side
 一般発売日:2008年1月19日(土)
 価格:各3,000円(税込)
 収録内容:朗読CD 各12話


 朗読者(Apollon Side)

 3/21-4/19 おひつじ座:諏訪部順一
 4/20-5/20 おうし座:鳥海浩輔
 5/21-6/21 ふたご座:櫻井孝宏
 6/22-7/22 かに座:陶山章央
 7/23-8/22 しし座 :谷山紀章
 8/23-9/22 おとめ座:高橋広樹
 9/23-10/23 てんびん座:杉田智和
 10/24-11/21 さそり座:石田彰
 11/22-12/21 いて座:福山潤
 12/22-1/19 やぎ座:柿原徹也
 1/20-2/18 みずがめ座:神谷浩史
 2/19-3/20 うお座:森久保祥太郎


 うわー、これも購入を考えてしまうぅぅぅぅ・汗
 ちゃんとそれぞれの声優さんが自分の星座を担当してるあたりが「あらあら、ご丁寧にどうもv」みたいな感じ。>なんだそれ。
 もちろん欲しいのは杉田んとこだから、買うとしてもてんびん座のみ?なんだけどさ。
 自分星座、「ひょっとして鈴村さん!?だったら買うわ!」って思ったら、違いましたな。
 いや、高橋さんに不満はないよ、うんうん。でも、買わない。(言っちゃった)




 


 今月始まりのアニメの「AYAKASHI」に杉田。
 「彼」っていう役だそうで。

 まぁ、どうせドラムでの放送なんてないんでしょーがね。ふん。





● COMMENT FORM ●

ぬうぅ!!!

おひつじ座!
諏ー訪ー部ーーーー!!!
や、購入はないけどちょっと嬉しかったw

ところで6日に出る DSの「テイルズオブイノセンス」
平田・杉田・若本が出てるんですけど…!!
…買えってことかすぃらwwwww
テイルズシリーズなんか触ったこともないけどさw

>十二星座物語
こんなん出るんすか!
知らなかったです。汗
良い情報をありがとうございますー!!
朗読…杉田の朗読!
杉田朗読聴きたさに杉田のとこだけ買います。笑
わたしはうお座なので森久保しょーちゃんでした。笑
いい声優さん勢ぞろいですねぇ、これ!

にしても、杉田情報を集めるのは大変ですよねぇ…。

レス~v

>たまさん
 テイルズ!?Σ そんなシリーズ化になってるよーなところで夢の大共演!?汗
 いやーん、買いなさいよ!(笑) 買って感想書きなさいよ!(笑)


>ゆきなさん
 あ、多分私もてんびん座でもないのにてんびん座だけ買いますきっと(笑)。
 杉田情報、網羅とかは到底無理なので、拾えるとこだけぽつぽつっと・・・狙っていきますわーv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/166-f0dbfd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

