2017-07

スポンサーサイト


WJ01号。

 WJの号数が・・・。
 ね、年末なんだね・・・。
 年越しの支度なんて、何一つしてないよ。
 年賀状すら買ってないよ。
 年賀状出せない人が誰かすらわかってないよ。
 ダメダメだぁ~・・・ゴムゴムのダメダメだぁ~・・・・・。



 以下、ネタバレ。




 ほー。
 ジャンプ創刊40周年ですか、来年は。
 背表紙がずっとワンピ!? マジで!?
 しかも、ずーーーーっとつながってくロングイラスト!!??汗
 す、捨てられねェじゃん!!!(笑)


 
 ジャンフェスにDS持ってくと、レア銀玉もらえるのか・・・。
 いいなぁ・・・。
 ほしいなぁ・・・。
 海賊弁当もすっげーよさげ。
 重箱なのか、これ。ほしいなぁ・・・・・。





 ワンピ本編。

・やっぱ、先週で終わりじゃないと思ったんだv
 こういうチームワークで戦うのって大好き!(ノ≧▽≦)ノ
 アラバスタんときの爆弾処理みたいな感じ。

・ローラ海賊団、いい味出してんな~(笑)。
 「お言葉に甘えまして~~~っ!」だって。うははは!
 声優さん誰だろう。楽しみvv

・さーて、あとはモリアか・・・。
 そんな簡単にいかないんだろーな、これも。




 銀魂。

・だっはっはっはっ。
 しょっぱなから、銀サンのキレツッコミ炸裂~v

・「土方くん 君 今の自分の姿 鏡で見てみ! バカが写ってるから見てみ!」の言い方が可愛い。
 杉田ボイス変換でうっきうき(笑)。

・運び屋銀ちゃんんんんん!!??Σ
 えええええええ!!
 ちょ、あんま無精ひげとかって萌えないわー。
 ランニングに大門グラサンも萌えないわー。
 黒いリストバンドはちっと萌えるけど(笑)。

・沖田クン、キャディーさんだ!あはははははは!!

・そうか・・・さっちゃんも、とんでもないとこ改造されちゃってたんだ・・・(笑)

・あら、銀ちゃんいつお着替えしたの?(笑)

・ちょ・・・・(笑)
 じゃんぷ至上初じゃね?
 ジョイスティック挿入シーン描いちゃったの、初じゃね?(笑)

・って、またマダオ落ち?!
 これで終わり?
 ・・・・・最近、なんだかな~・・・って終わり方、多くね?






 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/168-ccb0cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

