2017-08

スポンサーサイト


もっさもっさ。

 雪が降ってますよ・汗

 人が午後から小学校の個人懇談なんぞに行かねばならんちゅー日に限ってこうだよ。
 昨日まではまだあったかかったのになー。
 個人懇談は一人ずつだから、前の人が終わるまで廊下とかで待たされるんだよ・汗
 さみーんだよ・汗



 っつーことで、昨日提出期限の仕事がさっき終わったので(おいこら/笑)、次の仕事が来るまで(つっても学校行くけど・汗)一応まったりモードです。

 んでも、出張ももう今週から始まるし。
 こんな雪降ると、交通事情があやふやになるので、出張は恐怖以外の何物でもないよ・涙
 今回は、7日と13日と21日の3回です。

 本業ピークが始まったら、またぶろぐの方も一言更新的な感じですんで。
 まぁ、そんなの一々断ることもないですが(笑)。



 
 んで、昨日からずーーーーーっとエンドレス再生してしまっている動画があるんですのよ。
 今もなんですけど(笑)。
 これ、中毒性あるわー!やめられないー!!(笑)
 おもしろ杉ると思ったら、こないだ貼った、「すごいぞ青爺さん!!」の作者さんだった!(笑) この人大好き! 結婚してー!(ノ≧▽≦)ノ


 動画貼っても消されちゃうと悲しいから、もう貼らないでおこうとも思ったんだけど。
 たった1日で再生数10000越えの神動画だから、やっぱ貼っとくvv

       



 もうね、「地球へ・・・」が終わって結構たつけど、なんかもう放送やってたころより好きね。
 どうしてくれようって感じ(笑)。
 実際、そういう人も多いと思うの。
 だって、いまだにこんな神動画が出てくるんだもの!(笑)

 この動画、「僕が行く・・・!」のあたりから、大爆笑ですよ。
 ブルー、なんてかわいいんだブルー! 好き杉る・・・!!!
 ブルーがね、くるって回った後のにかっ、て感じの笑みが好き。
 ジョミーの、回る直前のウインクが好き。
 トォニィの、回った後の得意げに目をつむるとこが好き。


 んで、一番なんか嬉しかったのが、ソルジャーズトリオがハーレイに怒られて逃げるとこね。
 こういうのが観たかったんだ・・・っていうと、ちょっと伝わりにくいかと思うんだけど。
 こういう、平和な時を過ごすミュウたちが観たかったっていうか。

 本来なら、みんなおちゃめな人たちだと思うのね、ミュウのキャラって。
 そういう楽しそうなシーンとかが、観たかったなぁっていう・・・。
 苦悩ばっかりさせてちゃかわいそうだ。オイラが。>バカ。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/169-9c95c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

