2017-10

スポンサーサイト


フェチバトン

 たまさんからもらってたバトン。
 なんでオイラに回ってきたかね???(首傾げ)
 オイラとフェチなんて、これっぽっちもかかわりないってーのに。>しれっ。



 フェチバトン☆~結構奥が深いのよ~


★Q1★ あなたは何フェチ?

 間違いなく声フェチ。
 ミュージシャンとかも、声でひっかかることが多いから。
 女性だと、戸川純ちゃんや椎名林檎ちゃんみたいな声が好き。
 男性だと、大江千里さんや元19のケンジくんみたいな声が好き。
 
 ま、今は女性ボイスなら初音ミク(笑)、男性ボイスなら杉田智和です。



★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

 全体の体型のバランス。
 細身で猫背だったりすると、ガン見する(笑)。



★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

 え?これ自分の?汗
 前は年の割には(笑)、肌が元気だったのが唯一プッシュできるとこだったんだけど、最近は寝不足がたたってダメダメだしな~・・・。

 んーと・・・・。
 あ、そうだ、マユゲ!(笑)
 今、毎月プロにカットしてもらってるから、ちゃんとキレイww



★Q4★ 異性の好きな部位5つ

 声
 手
 背中
 マツゲ
 メガネ(部位じゃねェ/笑)


★Q5★ フェチを感じる衣装は?

 スーツ! ネクタイ! 白衣!(理科の先生とか大学生がひっかけてるような感じの)
 とりあえず黒ずくめだと評価5割増し。


★最後にフェチの匂いがぷんぷんするマイミクさんを2人

 オイラほど変態発言する方も見あたらないので(笑)、放置で。










 本日、自主的に(笑)仕事納めいたしました。
 あと2日で掃除とかやんないとな!汗
 んでも、明日はまず朝一でムスコを病院に連れていかねば。
 やーれやれ。





● COMMENT FORM ●

>細身で猫背だったりすると
これは杉田さんでは!笑
私も杉田さんのあの細い体のライン大好きです。
特に腰。笑

>メガネ(部位じゃねェ/笑)
ツッコミに笑ってしまいました。笑
確かに部位じゃない…!

>あと2日で掃除とかやんないとな!
大掃除のBGMは「杉田」でおねがいします。笑
はかどると思いますよー!笑
カモンカモンクラーイ!!

遅レスすんません!汗

年をまたいでしもうた・・・汗

>細身で猫背
そうなんですよ、杉田ですよ(笑)
こういう体型の人が好きなところに、あの体型であの声wwが来たら、そりゃ惚れるってもんですよ、ええww

>大掃除のBGMは「杉田」でおねがいします。笑
>はかどると思いますよー!笑
>カモンカモンクラーイ!!
一人だったらばそうしたけれど!!!(笑)
さすがにダンナの前でアレを聞いてたら怒られる・・・(笑)
ちなみに一番好きなのはsing a songですww


さらに遅れすー

あけましておめでとう!
そして回答乙です!
フェチとかかわりない ですって?よー言うたww

白衣いいよねー白衣。
スーツの上に着てたら最高だあv(*´∀`)

あけました!

ことしもよろしくだよ、たまさんv

フェチってなぁに~?
アタシよくわかんなぁい~みたいな~??(ムカつく!(笑))

白衣はいいよぉ、白衣。銀ぶちメガネとセットでな!(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/176-6ed14c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

