2017-09

スポンサーサイト


思いつきで

 数日前にテンプレ変えてみたんだけど。

 なんか、アクセス解析のアイコン出なくなるわ、
 接続遅くなるわ、
 大失敗だったなー・汗


 プレビューでプラグインが崩れないヤツ・・・と思って簡単に選んだんだけどさー。
 雪とか降ってるから、また変えないとなー。>季節物


 んもー、土曜日のイーさんにレス書いてたらエラー出るしー。
 それが原因じゃないんだと思うけど、絶不調だぜこのヤロー。


 ぐーのときは、まあしょっちゅうテンプレ変えちゃってましたけど。
 FC2の皆様があんまり変えないのは、こういうワケか?(そんなバカな/笑)


 くっそぅ、オレは負けねー!(#`□´)・:∴
 これからもいきなりテンプレ変えちゃったりするかもしれませんが、「またか」程度に思ってぬるい目で見てくださいませ。




 それにしても、なんでオイラには解析のアイコンが見えないんだ・汗(うさぎのアイコンが見える方もいるらしい)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/177-affc536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

