2017-09

スポンサーサイト


ゆきだるまv

 とうとう雪が積もりましたな!(ノ≧▽≦)ノ


 現実の世界に雪が降ったらどよ~んとなるだけですが(笑)、ゲーム内のはなんでこんなに嬉しいのかしらww

 
 雪が積もったときの楽しみといやぁ、やっぱゆきだるま作成ですなっvv
 っつーことで、早速つくりましたよ、初だるま。


     初だるま


 大成功~~~~vvv


 まだ、2つ目の村はゆきだるま家具をコンプしてないんで、頑張ってつくろうっと。





 てか、とうとう恐れていたことが・汗
 花がごっそり消えました。_ト ̄|○
 ピンクのコスモスが10本もいっぺんに。

 くっそぅ~!!
 増え杉田のか?

 もー、消えるくらいなら誰かにあげる方がましだっ!!(#`□´)・:∴

 っつーことで、どなたか特殊花欲しい方いらっしゃいませんか?
 差し上げられるのは、青いパンジー、紫のパンジー、あかきいろパンジー、紫のチューリップ等々です。
 ほかのがよろしければ、ご相談くださいませ。

 もともとムーンからもらったものだから、少し返しに行きたいわ。
 利息つけますんで、どう?>私信





● COMMENT FORM ●

お久しぶりです

覚えていただけてるか心配しながらカキコしてます
秋から某パソコンスクールへ通い始めて通信もろくに出来ない日々をおくってます(泣
しかも、日曜にはテストが・・・
けど、テスト前と言うと逃避したくなるのが心情と言うもので; ついつい遊びにきちゃいました(コラ)
そんでもって久々に遊びにきたら Σ!!
えんじゅさんところもお花消えちゃいました?
やっぱり水をあげても消えちゃうことってありますよね?私だけじゃなですよね?
良かった私だけじゃなくて(良くないか;)
自分がボケてるだけなのか?と思ってたので勝手にホッとしてます

ってなことで、勝手なことだけ書いて退散いたします
思い出して貰えるといいなぁ と思ってる豆チョでした

ぬお!

ついこの間、すごく増えたね!って感心したとこなのに、
あの後、花消えたのか~!?
10本も!(汗)…増えすぎなのか?
でもネットとかで見てると、
もっと大量に植えてる人もいる感じなのにな~?
どうも解せん(汗)。
あ、青パンジー少ないから欲しいな(笑)。

うちも雪だるま作りましたw
びくびくしつつ…でも成功したよ~b

我が村も・・・

お久しぶりですっ!!
うちの村でも、ついに特殊花がごそっと消える事態がっ!!
前日には確かに生き生きと咲いていたはずなのに。。。しくしく。

雪をキュッキュッと踏む音が、
気温の低さを感じさせられる、村の冬ですね。
リアルではまだ雪が積もっていないので、
どう森しながら、雪かきの恐怖におびえています(笑)
雪だるま、2日目で成功しました♪

レス!レスレス!

>豆チョちゃん
 わーん、久しぶりー!!
 覚えてますともさー!!
 JWにもいる? 何か、最近似た名前の方が多くて・・・汗
 つか、テスト!?汗 大丈夫なの~?(ゲラゲラ)
 いつでも遊びに来てくださいませヨー! 時間あいたら、通信もしよーvv


>ユバさん
 そうなのよ、消えたのよ!怒
 腹立つわー!!!
 wikiとか調べても出てなくない?
 ミクシのコミュとかも探してんだけど・・・。
 どういう条件でそうなるのかわからないと困る!汗

 青パンジー了解でーすvv


>ぴゅうちゃん
 わーわー、ぴゅうちゃんもお久しぶり!(ノ≧▽≦)ノ
 てかてか、消えてほしくない花に限って消えると思わない?怒
 納得いかないわー。

 こっちもリアルではまだ雪かきまではいってませんわww 
 できれば雪はずーっとどう森の中だけでイイんだけどねぃ。ぷぷっ。

 
 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/179-7bb5f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

