2017-07



ふたご座流星群

 今夜が見頃ですよ。
 深夜3時がピークらしいです。

 とはいっても、ドラムは雲ってて無理ですが・汗
 晴れてる地域の方はぜひ。
 流星見た後に年末ジャンボ買いに行ったりするとイイかも。(おい)






 ところで、今日も仕事しかしてないアル~~!泣
 明日はムスコのおゆうぎ会で、仕事できないから痛い痛い。(締め切りがっ・汗)
 年賀状も1枚も書いてないしー。
 肩凝りもひどいしー。
 愚痴ばっか。
 むむむ。






 んでも、ちょっと楽しみな計画進行中v
 うひひひ。
 そのころになれば、仕事も少しは楽になって・・・るはず。
 頑張ろう。


 ・・・その前に年賀状か・・・(笑)。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/181-d6ce219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

