2017-10

スポンサーサイト


お腹冷えない?

     
        ちまっちょ



 あの、手を洗いたいんですが・・・。



● COMMENT FORM ●

にゃは~

おっきくなりましたね~。
ちまちゃんの柄が非常に好みです。
『ねこ鍋』ならぬ『ねこ洗面』でどっか投稿しては?
いや『洗面ねこ』のほうが語呂がいいか?

かっ…かわゆい―――!!
ジャストサイズですね、洗面台が。笑
すっぽりですね!!
私も猫飼ってますが、やっぱり猫はたまらなく可愛いですもんねぇ。
えんじゅさんとこのにゃんこちゃんの頭を撫でたいです^^
さわさわしたいです!笑

レス!

>日夏子さん
 ちまっちょは、右から見た柄と左から見た柄が全然違う子なのw
 こっちじゃなくて、右から見た柄の方がワタシは好みです(笑)。
 ねこ洗面・・・。洗面ねこ・・・。語呂からいくと、やっぱ洗面ねこかな・・・?(真顔)


>ゆきなさん
 わー!
 ゆきなさんも猫飼いなんですかっ?(ノ≧▽≦)ノ
 この子は頭がちっさくて割と撫で撫でしづらいですww でも、白い毛の部分のさわさわはお勧めポインツ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/182-31184c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

