2017-08

スポンサーサイト


無事に

 一番憂鬱だった現場が終わりました。ε=( ̄。 ̄;

 今日もまた、会議の間、午前中ずっと吐きっぽくてまいった・汗
 一生懸命、目の前にいる盲導犬ちゃんを眺めて気を紛らわせてました。
 かわいいのよ(笑)。
 最初はちゃんと「伏せ」してるんだけど、1時間もたつとマジで寝てるんだww


 それにしても、困ったわ。
 肩凝りが原因なわけじゃないのか?
 行き慣れてるS市のときはならないもんな・・・。

 あさって、そのS市にもっかい行けば今年の出張は終わり。




 そしたら、「銀玉くえすと」始められる!(ノ≧▽≦)ノ
 楽しみ~!
 プレイ動画がニコ動に上がってたけど、結構ボイス入ってるみたいじゃない!
 きゃっほーーーーうvv






 今日は、ちゃいろんがうちの子になった日。
 5年たちました。早いもんだ。
 大好きなバウムクーヘンをひとかけらもらって大喜びしてました。(ヤツはあくまでも猫です)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/186-468a478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

