2017-11

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント準備完了v

 やっと給料日が来たので、プレゼント準備。

 基本、うちの子たちは雑貨類が大好きなので、サンタさんとしては大変ありがたい。
 うぃーとか言われても買えないもん。
 でぃーえすのソフトとか言われても買えないもん。
 だって、ハハが銀玉くえすと買っちゃったし。(当然ハハ専用なので秘密/笑)>おい。


 ことしの本人たちの希望は、というと。

 長女は、マウス(PCの)と来年の手帳。

 次女は、シールいっぱいと折り紙いっぱい。

 長男は、車と車のシール。


 やっっっっすい!(爆)
 サンタさん助かっちゃう!


 なので、ほぼ希望どおりのモノを準備できました。

 長女には、プラスかわいいポーチ。

 次女には、プラスメモ帳。

 長男には、車と車のシールは誕生日用に回して、なんか合体ロボ?みたいなのとハンカチ。


 あと、お菓子のパック詰めみたいなのも毎年添えてます。



 さっき、プレゼントを包装し終わりました。
 こういう作業するの、実は大好きなの~vv
 わくわくする。

 ものを包装する検定みたいのってなかった?
 受けたいな、と思うくらい好きなんですよ(笑)。




 さてさて、明日の出張さえ終わってしまえば、あとは一気にクリスマス&年末モードに突入できる!!
 無事に終わりますように。
 頑張るぞ、おー!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/187-157c4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

