2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったあああああ!!(ノ≧▽≦)ノ

 ことしの出張、すべて終了~~~~~!!!(ガッツポーズ)
 あー、肩の荷下りた!


 こんなうれしさがほかにあるだろうか。いや、ない。(反語)


 なんか、晴れてたし、気温6度もあったんで、車の窓全開で帰ってきちゃったもんね!>ダンナに言ったら、「バカか!おまえはバカか!」ってぱっつぁんの物まねで言われた。悔しい。


 仕事自体はまだきっつきつなんだけど、気分が違うわー。
 まさにハレ晴れユカイ。>キョンじゃない方ね?(笑)





 んでもって、ことしのワンピの映画どーする?ってせんちょと電話で相談。
 一応行こうかって話にはなったんだけどさ・・・。
 あの作画はなぁ・・・汗
 キライなんだよなぁ・・・。


 あ、あしたジャンフェス。
 イーさん、ゆきなさん、てんちゃん、チヒさん、ゆっきー。(多分確実に行くと思われる人々/笑)
 健闘を祈る!
 ぜひレポを!





 

● COMMENT FORM ●

行ってきました。
悶え狂ってきました。笑
二日目も行こうか…と、どうしようかと考えてます。笑

わああ!(笑)

そりゃ行っときましょう!!
1日目のレポ、ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)。
2日目のレポも待ってます!(行ったものと決めつけ/笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/188-3b903080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。