2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テケトークッキング(笑)

 前にこれめっけて、どうしてもやりたかったのでやってみたvv



     





   ムスメらに手伝わせつつ(ていうか、勝手に手を出してきやがる/笑)、材料とかもほぼテケトーのまま作成。
 大さじ4て幾つなんだろう。(おい)>うち大さじなかったんだもん。
 メレンゲをムスメらにつくらせてパイルダーオンしてみたら、下の方全然まだ白身のままだったりしたけど。(ロンギヌスじゃなく、ちゃんと泡立て器あるのに)



 で、これが完成品。

   チズケー



 ちゃんとうまかったですよww




 夕ご飯にはちゃんと鳥もも食べて、シャンメリー飲みましたww
 1日早いけど、気にしなーい。






 しかし、ムスコのやつ微熱あり・汗
 なんか胸からひゅーひゅー音がする気がするし。
 か、勘弁して~~!!!泣




 

● COMMENT FORM ●

おおーw

美味そうw
美味そうww

炊飯器、なかなかに使える奴っすよね。ムフ
オイラも休日の朝メシによく活用するよ!
(>あ、ご飯炊くんぢゃないから!ないから!笑)
ウメジの味方☆ホットケーキミックス!!
使用は簡単♪
ミックス200g
牛乳 150cc
卵   1個
後は混ぜる。・・・で、普通に米炊く要領でスイッチ!

40~分後には見事なケーキなってますわ。
これにチョコジャムも可!
メイプルシロップも可!
バターも可!
簡単朝メシなのです。楽チン♪楽チン♪

姐さんもお試しあれ~。
おやつもスイッチ一つでちょい豪華よ。
(>どんだけ寂しい豪華だよ、ウメジ家の人々/笑)


おおおvvv

ごぶさたうーたんだっ!Σ
元気か!?元気なのかっっ!!??

ほほーう、ホットケーキミックスか、なるほど!
これは楽しいことを聞いた。今度ヤってみるww

ホットケーキミックス自体は、オイラもよくいろんなもんぶち込んで焼くけども。
お好み焼きに入れられるモノは、大概合うな、あれ。
テケトークッキング、万歳ww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/189-1032b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。