2017-10

スポンサーサイト


青爺ーーーーーーー!!!

 青爺、キターーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ



 「地球へ・・・」のソルジャー・ブルーが久々に出ましたぁぁぁぁっ!!!(大喜びでコサックダンス/嘘)




 あ、なんかソルジャー・ブルー、「青爺」とかネット界で呼ばれちょるらしいんで、ちょっと便乗してみた(笑)。





 いあ~、いいねっ、杉田ボイス!(ノ≧▽≦)ノ
 聞くと元気になるよー。(一部分が/どこだ)


 なんか今日は特に青爺ったらはぁはぁ言ってて(ずーーっと眠ってて起きたんでフラフラ状態だったため)、こっちまでハァハァしちゃったっつーの。




 夕方、きのう録画しといたのを観てたんだけど、通りかかったダンナが「あ、坂田銀時の声がする」だって(笑)。 すげーな、「坂田銀時」ってフルネーム覚えちゃったよダンナまでが(笑)。 
 どんだけ嫁がハァハァ言ってるかがわかるっつーもんですな。ぷぷぷっ。




 今、とりあえず銀サンの画像を集めまくってるところで、夕べなんてうっかりどう森やるの忘れちゃいましたよ・汗
 きのうだけで100枚くらいもらってきちゃった。えへv



 しかし、問題が一つ。
 オイラのまいぱそ君、最近ますます認知症激しくなってきたっていうか、不便なことになってきてて。

 マイドキュメントを保存しよーと思ってCD-Rとか入れると、保存終わっても吐き出してくんないの・汗

 「おじいちゃん、クチの中に入れたモノを出して!!」
 「わしゃ何も入れとらん! 入れとらんのじゃあああ!!」

 だもんで、保存しても取り出せないという・・・。ごーん・・・。



 ほかに手がないわけじゃないの。
 ダンナに頼めば、USB使って取り出してくれるんだけどね。

 でも、「嫁の持ってるエロ画像観たくない」って拒否られてるっていう・・・・・・・・・・・_ト ̄|○


 ぎ、銀サンのはエロくない。エロくないから、移して~~~・涙






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/19-4a1e735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

