2017-08



朝から疲れるわ。

 今朝の、ワタクシたちバカ夫婦の会話。



 少し早く起きたダンナが、窓のすごい結露を見て。(部屋干しするとどうしてもね・汗)


 ダンナ「すっごい結露だなぁ~・・・」

 オイラ「エア・・・ドラィ・・・」(エアコンでドライ運転すればとれるよ、と言いたいのだが起き抜けはよく声が出ない)

 ダンナ「エアー・ドラえもん???

 オイラ「(んなもん、なっっっんの役にも立たねェ!!!)」(心の中でのツッコミ)

 ダンナ「・・・パラパパッパパー!(アイテム出るときの音)「水とりぞうさんんんん」!!」

 オイラ「(フツーの除湿剤じゃねェか! もっとなんかねェのかよ未来ロボ!!)」


 ・・・まあ、全部心の中のツッコミなので、所詮「エアー・ツッコミ」なんですけども。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/190-7ee21704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

