2017-10

スポンサーサイト


「マリと子犬の物語」

 観てきましたよ~、ムスメ2人とともに。

 もうね、始まる前から泣いてたからね、かーさんww
 なんかさ、予告やるじゃん?これから公開する映画の。
 あれの、「犬と私の10の約束」っていうのの予告観た時点で、「衛生兵!衛生兵ーーー!!」って状態になりましたから!(笑)


 んで、映画本編もよかったです。ムスメらもみんな泣いてたww
 地震のシーンの迫力もすごかったよー。
 出てくる街のあれこれに割と見覚えがあったりするのも地元民ならではの楽しみ方だったり。
 「レストランナカタ」だ!Σ ここ、友人のNちゃんが50倍カレー完食して、店内に写真飾られてたったけな~、とか。>どうでもいい情報だなっ。


 宇津井健氏の演じるおじいちゃんが、がれきの下から助け出されたけど大怪我してて、急いでヘリコプターで搬送するってシーンがありまして。
 自衛隊役の人の「危険です!出血がとまりません!」ってセリフんとこで、次女がぼそっと、「こっちは涙がとまりません」て言ったのがすっっっごくツボにハマってしまって、あんな緊迫したシーンで爆笑するとこだった。やべーやべー。つまみ出されるわ。


 またDVD出たら、借りてきて観よう。
 小林麻緒が何役で出てたのかがわからんので。
 ていうか、小林麻緒って人の顔をそもそも知らないのだが。(意味ないぞそれ)



 私信。
 ワンピ映画の前売り、ゲットしてきますた!







 んでもって、ムスコのヤツ、やっぱ喘息の発作出てた・汗
 2年以上発作出なくて、予防薬もやっと飲まなくてよくなってたのに、またですよ。
 発作の程度が「軽い方の重度」って、どっちやねん!!!っていう説明で。
 血中酸素濃度が96しかなかったのに、入院しろって言われなかった。(フツーは100ね)
 仕事がまだまだ詰まってるハハとしてはありがたいんですけど。

 早くよくなってぇ~~!!涙
 また年末年始に入院なんて嫌よ~~!!??
 さみしーもん、酒も刺身も餅もない正月なんて。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/191-4bc947a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

