2017-06

スポンサーサイト


便乗

 イーさんとこにあった占いに便乗。

  占い!ネズミ王国

 ここの「前世占い」で、イーさんは「海賊船のキャプテン」だったんだってww
 ルフィ!(ノ≧▽≦)ノ

 なので、オイラもやらせてもらいました。

 結果。↓




 あなたの前世は町医者です。 



 チョッパー!?Σ(笑)


 わかった、そんでもって海賊のキャプテン(イーさん?(笑))に「うっせえ!行こう!」って言われて一緒にグランドラインに行ったんじゃね!?




--------------------------------------------------------------------------------


 とある小さな町に一軒だけある小さな医院の先生、それがあなたの前世です。
 あなたは、もとは都会の大病院の腕利き医師だったのですが、ある事件を機にこの町の開業医となりました。
 今は町のみんなに親しまれて幸せに暮らし、結局死ぬまでこの町に骨を埋めたのでした。

 あなた 幸せな生活だったなぁ。
 あの時都会を捨て、ここでの生活を選んで本当に良かったよ。
 もし生まれ変わったら、次もこんな生活を送りたいなぁ。


 そうか、あなたは前世で大分幸せな生活を送ってたみたいですね。
 今のあなたも、特に派手でもなく、地味でもなく、毎日を幸せに過ごしてるんじゃありませんか?
 でも、時にはちょっとくらい上を見てみてもいいかもしれませんね。



--------------------------------------------------------------------------------


 いやいやいや、ホント十分。
 これで十分よ、オイラの人生。
 これ以上望んだらバチ当たるって。
 何度も言うけど、今が一番幸せ。今が人生最良のとき。




 でもって、同じところのネズミ系の動物にたとえると、の占い。
 イーさんは「ハムスター市長さん」wwですって。
 当たってるよね?
 ついていくぜ、リーダー!(笑)


 でもって、オイラは。


 あなたは、マイペースな モルモット タイプ です。




 適職:神主さん

 特徴  いつでもマイペース
     一見流されそうだが、実はそうでもない
     争い事の嫌いなのんびり屋

 相性の良いタイプ   ハムスター   ハリネズミ

 相性の悪いタイプ   フェレット   スナネズミ



 モルモットの性格

 モルモットタイプのあなたは、マイペースな人。
 強く自己主張するわけでもなく、他人に流されるわけでもなく、あくまで自分のペースで物事を進めます。

 一見おとなしそうなので、自分の意見を持っていないように思われがちですが、実際は、しなければいけない場面では、はっきりと主張をする事ができます。

 基本的にのんびり屋なので、争い事は嫌う傾向にあります。
 そんなマイペースでのんびり屋のあなたには、ゆったりとした仕事が適しています。
 ネズミ王国では、ぜひ「神主さん」としてネズミ大社やネズミ大明神様を守って下さい。



 他のタイプとの相性


 のんびり屋のあなたにとって、しっかり者の「ハムスター」はとても頼りになる存在です。
 また、まじめな「ハリネズミ」とは心の許し合える仲間になりそうです。

 逆に、行動派の「フェレット」や切れ者の「スナネズミ」は、あなたのマイペースな行動にイライラしそうです。
 このようなタイプの人と接する時は、自分のペースをもう少し他人に合わせるよう、努力してみてもいいかもしれません。




 ・・・ついていくぜ、リーダー!(結局そこか/笑)








● COMMENT FORM ●

ヤハハー

やってみた!
「没落貴族」で「フェレット」だった!!
うわああああああああ
えんじゅさんと相性悪いのおおおおおおおw
そんなことないよね姉さん!!

没落貴族…
ヘ、ヘルメッポとか?orz

来年も遊んでください

本年は遊んでくれてありがとでした
たまにしか顔ださずに申し訳ないんだけども・・・
来年も宜しくぅうううう

因みに上の占いやってみたら
「千年からなる老木」でした・・・
オレっていったい( ´-`)チュンチュン

レス!

>たまさん
 「没落貴族」!?
 なんかすげくかっこよくね?
 てか、メッポかよ!(ゲラゲラゲラ)

 フェレットと相性悪いのか!Σ
 マイペースなオイラにたまさんがイライラするのな?(笑)
 わかったわかった、学生服コスでもメイドコスでもするがいいわ。黙って見ててやるからするがいいわ。ww>カンケーないよ


>豆チョちゃん
 いあいあ、たまにでも顔出してくださったら、めっさ嬉しいですってばよーー!!ww
 こちらこそ来年もよろしく!!お願いするです!!

 それにしても「老木」って!Σ(笑)
 そんなんもあるんだ!(爆笑)
 あれか、あのロビンちゃんの島に生えてたでっかい木みたいなヤツかな???




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/194-8565da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

