2017-06

スポンサーサイト


くえすと始めました。

 やっと「銀玉くえすと」始めました。

 進めていくと、ボイス集とかが聞けるようになんの?マジで?
 うおおお、テンション上がる~~~!(笑)
 言葉銀玉使うと、ちゃんと声優サンがしゃべってくれるのがイイな、ホント。>イヤホン差してヤってます。ダンナとかに聞かれたくない(笑)。



 今、やっと4訓に入ったあたり?
 初めて「銀玉バトル」やったけど、楽しいねこれ!(笑)
 高杉を「ハゲ」と「切腹しろ切腹しろ切腹しろ・・・」の言葉銀玉のみで倒したときにゃ、ホント大笑いした。
 高杉でも、ハゲとか気にしてんのかぃぃぃぃ!!(笑)って。

 いや、別に高杉キライじゃないよ??
 高杉ってさ、原作でも唯一崩れてないキャラじゃない?
 それだけに、異様におかしかったのな、なんか。



 てか、バトルしてもらえるお金が少なすぎるよー・汗
 全然、いい銀玉買えないアルー。
 後になればもっといっぱいもらえるのかなぁ~???

 バイトも、神楽ちゃんばっかしか出てこないの。
 で、失敗もやたら多い。
 そんなにいっぱい「ぞうきん」ばっか要らねェよ!(#`□´)・:∴(笑)

 ぱっつぁんなんか、まだ1回もバイト出てきてくんねーんだぜ?
 うちのぱっつぁんは、怠け者らしい。



 しかも、たったあれだけのマップで既に迷子になったりしています。>わかる人にはすごーくわかる話ww。

 どこに行けばどの銀玉が買えるのか、いまだによくわかっていない。
 メモしとかなきゃ・・・と思っては忘れる毎日。
 やっぱ攻略本、買わないとダメかなこりゃ。







 うっかりフライングでよそ様のアニ銀感想読んでしまったんですが、ミツバさんの声が島本須美さんだっての、マジですかーーーーーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)

 ナウシカーーーーー!!
 クラリスーーーーーー!!


 うおおお、早く見てェェェェェェェェェェェ!!!!





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/195-a11746cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

