2017-06

スポンサーサイト


っつーことで。

 ことし1年も無事に終わることができました。

 いろいろあったけど、終わりよければどうでもいいってことで。(ちょっと違う)



 構ってくださった皆様、ホントにどうもありがとう!(ノ≧▽≦)ノ
 みんな大好きだ!



 そういうわけで、来年もよろしくお願いいたします。(深礼)



● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年は杉田さんの活躍をともに喜ぶことができたらいいな、と思います。

今年もいい関係を保ちつつ、さらに交友を深めて生きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

あけまして

おめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりましたv
ことしもみんなで杉田を応援していきましょうね!

・・・そういえばパスタ刑事さんに聞こうと思ってたことがあったんでした。
去年のスウィートジャンクションで、採用されてらっしゃいませんでしたか?(森田さんの紹介文?で)>ここで聞くのか
聞いたとき、「おおっ!?」っと思ったんですけど。
違ったらごめんなさい~~・汗

これからもよろしくお願いいたします~~vv



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/197-90c2cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

