2017-10

スポンサーサイト


次女ずバースデー。

 本日は次女の誕生日ですー。

 ムスコのヤツと3日違い。
 さすがにケーキは!汗
 ケーキはちょっと勘弁してください!汗 な大人たちの都合で、なーーーんもなしでしたww

 そんでも、なーんにも言わない次女。
 「ケーキは?」とも、「プレゼントは?」とも、一言もなし。>プレゼントは、夏に買った一輪車なのでホントに今日はなんにもなかった。


 ・・・・・・ひょっとして、本人も忘れてるのか??ww



 とりあえず、今日だけは「冬休みの宿題は!?」って言わないでおいてやろうと思いました。>ヤツはドリルを山ほど貯め込んでいたため、休み返上でオニハハの監視のもとで連日ハードなスケジュールをこなすはめになっているのだったww







 そんなハハは、今日は中学の同級会へ行くのだった。
 マイミクの友人に、こんなヲタク日記を読まれているかと思うと軽くヘコむのだが、ヲタクと無縁な人にはこんなん何一つわからないに違いない、とも思いつつ。

 ことしもヲタクで行こうと思うので、皆様ひとつよろしくね。
 ではでは、いてきま。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/199-8b51662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

