2017-10

スポンサーサイト


別人2号。

 ハハから見ても、「誰!?」な状態(笑)。





     次女さん、産まれて初めて髪の毛ショートにしました。


    使用前。

    前


 


    使用後。

    後




 見たことない子がいるよ、あははは~、な状態。
 

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら

ブログの移動お疲れ様です。
同じfc2なのに、色々カスタマ出来ないニノです。
だって、うちの日記は非公開なんですもの。
PCオンチなんですもの。
「何しに来たんじゃ!」
と言われそうですが、これからも来ます。
今後ともヨロシクなのですvv

おっと?!

いつの間にやらブログ変わってりw
fc2かぁ~~~~www

髪切ったんらねぇ~~~
確かに誰?て感じで…www

でもいいじゃん!なんかオネェさんみてでさぁ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハハハ~

レス~。

>ニノ様
 ニノ様サイトともリンクさせていただきましたv
 ありがとうございました~~!(ノ≧▽≦)ノ
 てか、PC音痴なら負けなくてよ!?(笑)
 こちらこそこれからよろしくです~vv
 ナミ誕絵茶、ヤりましょうっvv


>せんちょ
 そうなんさ(笑)。
 ぐーは見限ってやったのさ、ふははははは。

 2号、床屋で髪切ったの産まれてから初めてらっけ、ホント違う感じ。
 でも、切ったらやっぱこいつも天パーらったてぇw
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/2-a198671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

