2017-07

スポンサーサイト


ドラム侵略計画(笑)。

 ご本人のブログにそう書かれていたので(笑)。


 ドラムとは言わずとしれた、オイラの住む雪国のことですが。

 ここに、今度アフロキングが侵略にやってくるであります!(どーーん!)




 ・・・だれ?とか言ってるバアイじゃありませんのことよ。
 イーさんこと、いそらちゃんであります。


 なんと、拙宅にお泊まりいただけるとのこと。
 掃除下手なケモノは、今さらじたばたせんとありのままをさらけ出すつもりです。>一見潔く聞こえるが、掃除くらいしとけやって話。ww


 みんなでね、スキー行くんだぁvv
 たーのーしーみー!(ノ≧▽≦)ノ
 てか、なんでかジャガ仏のヤツがスキー靴、どさくさ紛れに新調しやがりました(笑)。
 ちくしょー、浮かれてる嫁の財布の口が緩いことを知ってやがる。ww



 あと、荒ぶる日本海をお見せするのも忘れずに。ww
 ドラム限定ジャンクフード、「イタリアン」(皆様、覚えてます?ww)もぜひ食べてもらいたい!!(ゲラゲラ)


 侵略予定は今月の連休だそうです。
 どーせなら、もっさり雪が積もってたらいいな、と思うのだが、今日はずっと雨で大分雪が減ってしもうた・・・汗




 以下、アフロキングに私信。

 スキーウェアとか、もしかさばるよーだったら先に荷物として送ってしまわれてもよろしくてよ??
 とりあえず気をつけていらっしゃいませヨーvv



 

● COMMENT FORM ●

うん。大変そうだったらそうさせてもらう~!
侵略なのに、あらかじめ軍備を配送(爆)

まだ何も準備してないので、ウェアが着られるかどうかすら疑問。
穴開いてたりして!(爆)

もそっと

近くなったらまたメルなり何なりしましま。
まぁ、駅も出口一つしかないし(笑)、迷いようがないんだけどさ!

そいや、オイラもウェア出してみないと!
自分も着られるかどうか疑問だ・汗>体型的な問題でww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/200-30341516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

