2017-10

スポンサーサイト


あっちゃー・・・汗

 きのう、アフロキングのドラム来訪を喜ぶ記事をうpしたばかりだというのに。

 まずいことになってしもうた・汗



 きのうは雨が降ってたんですよ。
 んでもって、きょうは日が差したりして、あったかかったんですよ。



 ・・・・・・。









 ちまっちょに、春が来てしもうた・・・。il||li _| ̄|○







 だから早めに避妊手術受けさせろって言うてたのにぃぃぃぃぃ!!汗>うちでは、そういうのは義父の担当。

 ソッコー動物病院に電話したけど、一番早くて17日だって。
 しゃーないので、その日に手術の予約入れましたけども。




 ちまっちょのやつ、今現在も朝から晩まで、切なく鳴いております!(爆)




 おいこれ、うちらはいいけどイーさん相当うるっせぇぞ?汗
 下手すっと、一睡もできない事態になるのでわ・・・。(ごーん・・・・)




 ちまっちょが悪いワケじゃないし。
 天候と、めんどくさがってた義父のせいだもん。

 そんでも、そんなに切なく声を張り上げて鳴いたとて、所詮の家の中なワケで。
 5年ほど前に、オスではなくなってしまったちゃいろんも、なんか困惑した顔でうろうろしてる始末。>やっぱ落ち着かないらしく、そわそわしているよ。


 うわー、やべーーーーー。
 まずいぞこれ。
 どうしよこれ。



 な、なんとか対策を考えておきます・・・。



● COMMENT FORM ●

あー別に構わないよ~

イーさん動物に関してはまっこと寛容じゃけェ。
鳴こうがわめこうが、あまり気にせんから。

うちも犬っ子何遍も産ませとるき。
せやけど犬の場合は、メス犬よりもオスの方が恋煩って遠吠えするんですわ。
そんな時は殴って対応。(危険ですよ!)

まあ、伊達にアニマルマスターやってませんから(笑)
どうせ夜通し話してる気がするし(爆)

遅レスすまそ~!汗

うおーん、ごめんにょ~!!
まだまだ寒いドラムなのに、一人で春を叫んでいるよ、ヤツは。
んでも、少しは落ち着いてきたかもしらん。
ましになってきた気がするが・・・うちらがなれただけだったりして・汗

夜通し話もしたいが、スキーの前の夜は早寝!
よろしくて!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/201-02946742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

