2017-08

スポンサーサイト


久々に。

 今ごろになって、やっとカタログコンプを思い立ちました。

 まだ、ムシもサカナも全然集まってないからさぁ。
 逃げない家具でも集めようかなって。>どこまでもヘタレ


 んで、手持ちの家具、かべがみ、じゅうたん、服、ぼうし、アクセサリー、かさ、びんせん、化石をかたっぱしからチェックいたしました。
 当然、その村に住んでる全キャラの分です。

 旧村でのチェック作業を終え、今は新村のチェック作業中。

 めだましょうひんとか、つねきちとかがほっとんど集まってないという事実に気づく・汗
 ここ最近、デパートの2階なんか見に行ったこともなかったしなぁ~。
 つねきちも、絵しか確認してなかったし。


 あと、ローランものはフルコンプしたつもりでいたのに、一つ見落としてた!Σ
 「あきちのゆか」がない!汗
 余ってる方がおられましたら、ぜひ!(土下座)


 というわけで、ことしは皆さんの村にもがんがん遊びに行かせていただきたいのですよ。
 めだましょうひんとか出てたら、ぜひ呼んでやってくださいませ。




 あと、ムーンのブログ見たら自分が時間操作失敗したときのことを思い出した・汗
 ムーン、気持ちはわかるよ!(笑)
 あのとき分けてもらった特殊花、いつでも利子つけてお返しするから元気出して!
 引っ越してしまった住人はどうしてみようもないんだけど・・・。
 新しい村にも今度遊びに行かせてくれーい。


● COMMENT FORM ●

ふふふ(遠い目)

オイラも時間設定の間違いに気がついた時、えんじゅを思ったさ(笑)
もうね、いっそ清々しい程花が1本も無くなってね!
花がMAXで咲き乱れてる時よりも、もっと沢山の量の雑草一面の村は誰かに見せたいくらいだったよ(笑)
え~、新村も始めの村もいつでもウェルカム!大歓迎でごわすよ。
いつでも呼び出してちょ~よ♪

ふっ・・・(こっちも遠い目)

そんなことで思い出されてしまう自分に乾杯・・・。
一面の雑草も、部屋のイニシャルGも、すべて身に覚えがあるわ!!(笑)
時間操作、なんでか油断しちゃうんだよアレ。
100万ベル分のカブを腐らせたときも、口から魂出たよ・・・。

よっしゃ、じゃあ通信するべするべ!
コード教えてくれ~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/202-dad2aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

