2017-10

スポンサーサイト


ゲームの話

 テレビで、水泳の北島選手だったかが年頭の決意みたいなのを聞かれてて、「一意専心」って答えていたのを聞いて、「木刀ブレード!??!」とか思ったのはオイラだけではないはずだ。
 
 以上、銀玉くえすとネタでした。


 最近、マジで4時間睡眠よ~・汗
 どう森で、村を2つ管理して、それから銀玉くえすとやってるからさぁ~。
 なんで今カタログコンプ始めたりしたんだろ、自分。
 毎晩2時過ぎまでちまちまヤってます。


 銀玉くえすと、一応ストーリーモードは最後までいって、2巡目に入ったのはいいけどいきなり敵の強さが尋常じゃなくなってて、ゲームオーバーの雨嵐・汗
 これ、レベル上げってどこでやったらいいのよ?
 万事屋以外、みんなレベル1けたなんですけど!(笑)

 かぶき町モードも全然出現方法わかんないし(まだ2すら出現していない)、ジョブもぜーーーんぜんまだ。
 あ、パフェ銀時は出た(笑)。
 銀玉選択してる間とか、ずっと自分(パフェ)喰ってんのなwww
 やられるとクリームこぼれるし、細かくって笑える!(笑)


 んでも、困ったわ。
 ある意味、行き詰まったと言ってもいいぞこれ。
 建物も、最終的には全部入れるようになんなきゃいけないんだとしたら、まだ真っ白よ、地図。
 BUJI TV内にも入れてないもん・汗
 ボイス集とか、ココに入れなきゃ聞けないんでしょ??

 攻略本買えば何とかなると思ってたけど、ゆきなさん情報によるとそうでもないらしいしなー。

 うむー。





 ギアスピの方はね、もう子供らに丸投げしちゃった(笑)。
 だって、無理。
 戦いながらカードも使うなんて、できねー。www

 子供らは3人で協力して、結構進めてくれてるみたいですよ?
 「ビビちゃんが使えるようになった」とか、「エネル出てきた」とか報告してくれるんで。

 みんなはどんな感じ??


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/205-18bce04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

