2017-06

スポンサーサイト


あいたた

 なんか膝が痛い。
 右の膝。

 週末、イーさんとスキーなのに。
 スキーする前から膝が痛かったら、滑れないじゃん。

 あれか? コンドロイチンとかなんかが足りないのか?
 コンドロイチンて、何喰ったら摂取できるんだ?
 ねーねー、教えてフィシスぅ。>青爺ネタ




 ああそうか、あれだ、冬休みの疲れが出たんだきっと。

 やぁぁぁぁっと、ムスメら今日から新学期。
 給食は明日から。
 やっぱ、いないと仕事はかどるわ。
 特に邪魔しに来るわけでも何でもないのに、どうして子供がいると仕事進まないんだろう???

 まあとにかく、ちっと一生懸命稼がねばなー。




 ケータイサイトで、とうとう我慢できずに「みっくみくにしてあげる」をダウンロードしてしまったわww
 着うたと着メロの両方。

 杉田のボイスはもうほとんど取り尽くしてしまった(ような気がするだけで、まだあるのかもしれん・汗)ので、ねこ神様(神谷浩史さん)のボイスを取ってみた(笑)。

 次女に大受けww




 杉田の着ボイス、ほかにもこんなのあるよっていうのをご存じの方いたら、教えてください。

 「横入りはだめだぞ」っていうヤツ、オイラのケータイではダメですた。il||li _| ̄|○

 機種変更しちゃおうかなー。
 でも、そうするとまたボイス全部取り直しだしなー。汗

 あの赤ケータイに惚れてるから、機種変更といっても一個上の型にするだけだけどね、したとしても。


 まぁ、何にしても稼がねば。ねばねば。



 


● COMMENT FORM ●

コンドロイチンってあんまり連呼すると危ないよね、
ねぇ、どうなのフィシスぅ~。笑
こういうバカなネタを持ち出す杉田が大好きで す よ !!
ブルーにコンドロイチン塗ってもらってきてください。笑
>着ボイス
私もアニメロミックスとモバイルアニメイトとBOS倶楽部ぐらいしか
知らないです…
この際、自作!とかどうですか!笑
ブルーの着ボイスとか欲しいですよねぇニヤニヤ。笑

あれ?

コンドロイチンて、塗るモノなの?>知らないww
飲むとこだった。
口から摂取するとこだった。
ねえねえ、どうなのフィシスうう~?>知るか(笑)
ブルーになら、コンドロイチンでもメンタムでも塗ってもらいたいです。(真顔)

BOS倶楽部?
わー、それ知らない!
教えてくれてありがとう~~vv
探してきまーす!(ノ≧▽≦)ノ

ありゃ

>コンドロイチン
私も塗るものなのか、飲むものか知らないですw
この際どっちでもいいですね、ブルーに塗ったり飲ませてもらえるなら!笑

あ、すみません!
「BOYS倶楽部」の間違いでした…!
http://www.animatemobile.net/boys/
ここはまだ入会したことないのでどんな感じなのかわからないのですが…。
いつかそのうち入ります、私。笑

遅レスサーセン・汗

ええ、どっちでもいいですブルーならば。(真顔)

あらま、そっちはゆきなさんまだお入りでないんですか?>着ボイスサイト
んじゃ、入ってみよっかなー、ぐるメロボイスももう貰いたいものないしー。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/207-59216aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

