2017-08

スポンサーサイト


年賀状絵

 一応、まだ松の内なので、年賀状絵をうpしてみる。


 ことしの絵は、しろ~い感じでして。
 サーセン。il||li _| ̄|○
 それにしても、ホント「センス」というモノが切実に欲しいきょうこのごろ。












   こんなのが、皆さんのところに届いたはずでし。
 ちゃんと元旦についたのかな?
 よくわかんないけど。



     2008年賀




 なんでか、ブルーの保存だけがうまくいかなくてねぇ・・・汗
 これ、ブルーだけ何回描き直したことか。
 5回は描いたよ、きっと。

 サンジの怒りマークも、印刷したらぜっんぜん見えなくてさー。>ここでも薄い。薄杉る。
 賀状に、1枚1枚怒りマークを描き足しました(笑)。
 もし、ついてない人がいたら運がイイ、とかそういうことは全くないです。サーセン。





 配置的に、銀髪、金髪、銀髪、にした方がきれいだったかな、とも思ったんだけど。

 オイラ内妄想的に、「ノリノリなブルー、怒るサンジ、あきらめた銀サン」だったもんでww




 サンジ「・・・なんだこりゃ。こんなおかしなモン(ねず耳)、つけられるか!」

 銀サン「だってよ、なんかあのじーさん(笑)ノリノリなんだからしょーがねぇだろ?黙ってつけとけよ」

 サンジ「なんでオレがこんなモンつけなきゃなんねーんだよッ!」

 銀サン「オレだってそう思うけどよぉ~。手から機弾とか撃っちゃうんだぜ?あのじーさん。敵うわけねェだろうが」

 サンジ「・・・・・・・怒」



 こんな感じ(笑)。






 いつも、年頭に「ことしの目標」的なモノを載せてたような載せてなかったような。

 ことしの目標はねェ・・・。

 そうだなぁ・・・。

 「チェンジで。」でお願いします。

 もしくは、「ともだちになりたいのか?ともだちになりたいのか?ああ?」で。



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/208-8e8c28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

