2017-08

スポンサーサイト


取り急ぎ。

 無事でーーす!汗


 地震で心配してくださった皆様、感謝しております、あーいしてるーーー!!!(笑)



 とにかく電話通じづらい・汗

 メルも、10回に1回くらいしか送信できないんで、とてもお一人お一人に返信できないと思ったもんで、ここからのごあいさつで失礼させていただきます~~!汗


 まだ余震の連続ですよ、コエーーー!!!泣



● COMMENT FORM ●

よかった!!

もしかして・・・と思って、ここ覘きに来てよかった!!
無事で何よりです。
安心した。

娘ちゃんまた怖がってんじゃないかな、大丈夫?
いろいろ大変だと思うけど、がんばって!

何か出来る事があったら、何でも言ってね!!

本当無事で良かったっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
TVで凄い映像流れる度にハラハラしてましたわ★

本当、オイラでも力なれる事があれば何なりと!!

まだ余震等続くかもですが、お体お大事に!

よかったですー

テレビで見たらかなり被害がいろいろ出ていたので・・・!
ご無事で何よりです!!

ご無事でなによりです!!

こちらもかなり揺れたので、震源地ではかなりの揺れだったと思います。
さぞかし怖くて不安だったでしょう…。
でもご無事だったとわかり安心しました!!

まだ余震が続いているようですし、どうかお気をつけて…。

よかったー!

こちらでも、かなり長い時間揺れまして。
社報みてビックリしました。
ご無事でなによりですw

気をつけてくださいね!

うおーーー!!
とにかく無事で良かった!!
しばらくは余震が続くらしいから、まだゆっくりは出来ないだろうけど・・・。
早くおさまるように祈ってます。

無事で何よりです!

でも余震も怖いし、精神的にもとても辛いですよね;;

本当に早くおさまりますように!

よかった~。
ご無事だったのですね。
のぞきに来て、安心しました。

まだまだ安心できないみたいですね。
どうぞ、お気をつけて。
早くおさまりますように!

よかった!!
早く余震おさまりますように!

よかった・・・・(ノ_・、)グスン

よかった~Y(>_<、)Y

メールしようか迷ったんだけど、それどころじゃないだろうし(^_^;)
何にせよ無事でよかった!(≧▽≦)ゞ

お疲れ~~~w
まいったれぇ~~まったく。

やぱ柏崎言うたら真っ先に原発頭でてくるれぇ~www
そっちは前よっか被害出ねかったみてらね?
まずまず!

良かったですv

ちと乗り遅れにて(笑)

地震のあったつい2日前、
(茶にて)こちらの台風を心配して
下さってたばかりだというのにΣ
3連休は、ノースもサウスも散々でしたね;

とにかく、ご無事で良かった♪

皆様へ!!

まとめレスで失礼いたします~!(ぺこり)

いあいあ、なんかいっつもいっつもご心配をおかけしまして、心苦しいったらありゃしないっす・汗

地震発生当時は震度6強のN市にいたんですケド、幸い(?)車の中だったため子供たちもさほど恐怖を感じなかったようでございます。
その後、デカい余震が2度ほど来ましたが、3年前に比べりゃぜっんぜんで、怖いこと何もありゃしません。
こんな、ダメな方にばっかり自信ついても・・・ですが(笑)。

とにかくご心配いただきましてありがとうございました。感謝感謝でございます。
豆チョちゃんに梨乃さんも、メッセージありがとうございましたvv

みんな大好きーーーvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/21-717e5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

