2017-10

スポンサーサイト


アフロキング来訪・2日目

 無事、誰もけがとかしないでスキー場より帰宅ww

 オイラも久々リフトに乗ったわー。
 ムスコを産んで以来ですよ、もー。


 天候は、雪が降ったりやんだり、日が差したり曇ったり。>つまりはめちゃくちゃ
 気温は多分ずーーっとマイナスだったと思う。(山の上だから)


 ぶいぶい滑れるようになった長女以外、ぐだぐだに疲れたので午後になったらすぐ撤収。>長女のヤツのみブーイングしたが、一蹴。



 夕方、ドラムの小正月の恒例行事、「さいの神」があったのでみんなで行って来た。
 道が結構凍ってて、つるつるになってたり。


   さいの神



 昔から、習字を焼くと字がうまくなる、と言われてて、子供らの冬休みの書き初めの宿題の失敗作を燃すのが常になっております。
 あとはするめ焼いたりね。>縁起物だし



 明日は、「日本海を見たことない」というアフロキングを、荒れ狂う日本海の海岸端に拉致する予定ですww







 私信。

 関西陣、インテおつおつ。

 明日も一方的にアフロキング写メを送る予定なんでよろしくな!>仕事中には自重しなさいって話。




● COMMENT FORM ●

日本海の海岸っぱたで試合中でござりまする!
グレてもいいですか?(笑)
スンマセン、メル止めてました…明日メルしますっ

うはは!

グレないで!(笑)
試合はどーでしたか??

メル返、いつでもヨロシスよーv

日本海並みに大荒れの心模様(汗)

今度は梨乃さんにも会いたいにゃ~
是非遊んでくださいね~!

って、横レスつか、ものすごい遅いツッコミだよな、これ(汗)
ジジイになった銀さん並みだよコレ!(笑)

わはは!!(笑)

ドラムはいろいろ関東のほうとタイムラグがあるからちょうどいいよ!(ゲラゲラ)

ところで、関東のほうもなんか寒そうですわね?
体調にはお気をつけあそばせ~~。

ひょーーーー

いそらさんっ、次回は必ずや馳せ参じまするっっっ(泣)
(つうか、サイトにお邪魔させていただきます)

えんじゅさん、お誘いくださったのに…すみませんでした~(T_T)

泣くな!(笑)

アフロキングはきっとまたドラムに来てくれるさ・・・(キラン)

ところで、ドラム支部集会も仕切り直さねば。ねばねば。
またメルします~~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/211-cdba3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

