2017-10

スポンサーサイト


アフロキング来訪・最終日

 アフロキングのドラム来訪3日目~。


 本日は、午前中にハクチョウにえさやりできるポイントへ。
 隣の行政区の、フツーーーーの川なんですが(笑)。
 ハクチョウさんが結構もさもさいるところなんですよ。


 今日ももさもさいた(笑)。
 ちょうど雪もやんでて、お日様照ってた。


 えさと言っても、うちにあった食パンを一口大に切ったヤツ(笑)。
 それをぼいぼい川に投げ込むわけです。


 んでも、ハクチョウのヤツら、結構人慣れしてた!
 すっげぇ近くまで来るよ!
 近い近い!!(笑)

 近づいてきた1羽がイーさんの手からパンをじかにぱくっと食べる瞬間を激写するのに成功ww
 すげぇ!(笑)
 やっぱあんた、アニマル・マエストロだよ!ww>命名・日夏子さん



 その後、イーさんを日本海へ拉致るため、山から海へ移動。ww
 今日は風も強くて、白波の立ってるほどよい荒れ具合な日本海。
 海に向かってファイティング・ポーズをとるイーさんの写真を撮るオイラ(笑)。

 その後、浜焼きをみんなで食べるも、気温が低いのであっという間に冷え冷えになる・汗
 しかも、ムスコが前代未聞の大だだをひっくり返し、ハハがブチ切れる。

 す、すまんにょイーさん・汗(土下座)
 あれ、多分アイツ便秘だっただけなんだわ。
 ふんづまりになると微熱出るわ、機嫌悪くなるわなヤツでさぁ~・汗
 お前はあれか、尻から放熱しとんのか?みたいな。



 お昼はうちのダンナおすすめの「へぎそば」を食べてもらいましてん。>別にフツーのおそばなんですが(笑)。



 んでもって、夕方の新幹線でイーさんご帰宅。



 イーさん、いろいろ至らなくてサーセン。
 ほぼ子供の相手しててもらった、的な感が否めません・汗

 うちの子ら、知らん人大好きだから。
 お客さん大好きだから。
 イーさんとこのワンコ並みにフレンドリーだから。>しゃべる分うっとおしい・汗



 これに懲りずに、また来てくださいませヨーvv
 皆さんも、ぜひドラムへ一度はおいでませ。



● COMMENT FORM ●

ものっそい遅いコメントですみません!!

本当に、何から何までありがとうございました!!

なんか上げ膳据え膳で、ぼへーっとしたままのオイラに、ご夫婦揃ってあれやこれやと気を使ってくださって、ありがとうございました!!

スゲー楽しかったですよ!
また絶対に遊びに行くなり!!レッ●ブル手土産にな!(爆)


あー、息子くんの事は、全然気にして無いです~。
むしろ良く言う事聞くな~。ハハの恐怖政治が浸透してるな~と思っていたくらいですから(笑)

うん。体調面から来る不機嫌ね!子供の頃は良くそう言う事、あるよね!
むしろその程度・・・って言っちゃおかしいけど、でよかったです。

息子くんの病歴を窺い知る身としては、私と一緒に行動していたことで、また入院沙汰にでもなったら、腹掻っ捌いてお詫びしてもしたりないと思っていたから!!
笑い事じゃなくマジで!

また遊びに行かせていただくし、こちらにもご家族で遊びに来てください!
例の本店には絶対に行きましょう~!(爆)

おつでした~~vv

こっちこそ遅レスサーセン・汗
イーさんブログにもごあいさつに伺ってないわ・汗
ドラムレポが始まったようで、ギザウレシス!
あ、でも初日が途中でぶっちぎれている気がするのは、オイラだけ??
オイラんとのパソ爺のせいなのか??汗

とりあえず、ハトカー(笑)を毎日ムスコが愛でております。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/212-a8e9d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

