2017-08

スポンサーサイト


銀玉くえすとの

 攻略本を買ってきました。

 ひととおり読んでみたけど、やっぱ攻略本見ないと無理ね、RPGは。

 ストーリーモードは拍子抜けするくらい早く終わってしまってがっかり気味だったんだけど、それ以外の細かいとことか、一切プレイできてないからね、オイラ。

 今、2巡目に入って異様に強くなった敵に四苦八苦しながら、かぶき町モード出現と職業のフルコンプ目指して頑張っておりますよ。

 まだ銀八先生出せてないけどな・汗
 クローン銀時も早く見たい。
 あと、ゴスロリ九ちゃんも。ww

 てか、Vジャンプにしか職業のパスワード載ってないなんて!!って慌てた。
 公式サイトとかで発表になるらしいので一安心。
 ・・・期間限定とかじゃないだろな?汗
 最近見に行ってないや。Σ






 でも、まあ買ってよかったかな?

 源外さんからも銀玉買えるの知らなかった。>おい

 大西なんて、いたっけ?>おいおい



 でも、一つだけ疑問。
 バイトキャラは、最後にセーブしたときのパーティーの中から選ばれるって書いてあるけど、銀サン、沖田、土方で今ずーっとパーティ組んでんのに、いっつもバイトすんの神楽ちゃんなんだけど。
 バグ? バグなのか???
 しかも、失敗することが多いのな・汗
 こんなにいっぱい「腐ったたまご」ばっか要らないっつの。




 とりあえず、ちまちまとかぶき町モード進めます。
 やっと4話の大魔王(笑)、倒せたアル。
 ドンペリ飲まれるとどうしようもないんで、危険を承知で「小細工無用」が常に効いてる状態に持っていったら倒せました。ε=( ̄。 ̄;


 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/213-f1727232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

