2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまっちょ帰還

 避妊手術を受けに動物病院に1泊入院しとったちまっちょを、本日夕方引き取ってまいりました。

 きのうもオイラが連れていったんですけど。

 もともとヘタレなのと極端に臆病な性格なちまっちょ。
 がたがた震えて、すごかった。
 脱水中の洗濯機か!っていうくらい震えてた。>わかりやすいようなわかりにくいようなたとえ。


 とりあえず結果は良好っぽい。
 お腹にばんそーこーがどーんと貼ってあります。
 10日後に、抜糸に連れてこいと言われました。


 きっとまたオイラが連れていかねばならんのだろうな・汗
 嫌なことばっかするよこのヒト、みたいに刷り込まれたら困るんですけど!
 ただでさえ、ねこのあたまなんて脳味噌ちっちゃいんだからさぁ。



 あと、ばんそーこーを気にしてひっぺがしてしまうようなら、エリザベスカラーつけないとなんないみたい。
 んでも、今はすっっっっっごく寝てる。

 きっと夕べとか、ちっとも眠れなかったんだろーなー、ヘタレだし。


 画像載せようかと思ったんだけど、起こすのかわいそうだからやめとく。




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/214-21a5d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。