2017-08

スポンサーサイト


あいさつとくちぐせ

 どう森で、住人に「あいさつ考えてくれ」とか、「くちぐせ変えたいんだ」とか言われるのって、結構困るよね、という話を、イーさんのドラム滞在中にしました。
 なかなかめんどくせーんだよ。思いつかないし。


 そしたら、イーさんが素敵なこと(笑)を考えてくれました。



 あえて名前つけるとしたら、「ののしりシリーズ」と「悲惨シリーズ」??(笑)


 「ののしり」は、その名のとおり悪態をつくワケですよww

 かわいい動物たちがニコニコ近づいてきて、


 「たのむからしんでくれよ。おまえ、ちょっとにおうアラビアじゅうたんにきょうみはあるか?メスブタ」。


 「このひとちかんです!あたしいま、あいさつクイズにこってるの。ちょっとやってみない?へんたい」。


 ・・・こんな感じ。
 村に来たお客様たちが不愉快になること請け合いwww
 中学生とかがヤってそうww



 もいっこの「悲惨シリーズ」は、住人がエラいことを訴えてくるんです。


 「いえがかじなんです!このしましまパイロンを××ベルで買いませんか?たすけて」


 これをイーさんから聞いたとき、笑い死ぬかと思いました(笑)。
 家が家事なのに、持ち出してきたのそれ?!みたいな。
 もっと大事なもの、ほかになかったのかよ!って(笑)。

 「買いませんか?」ならともかく、「あげるわ」だったりしたらもう!(笑)
 なんでだよ、おまえの今の全財産じゃねぇのかよ!っていうww






 とりあえず、次に住人に話しかけられるのが楽しみでしようがありませんww
 おまえには、なんて言わせてやろうかふっふっふー、みたいなね。
 言っとくけど、オレ全然Sじゃないから!>ロプス風


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/215-441d5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

