2017-10

スポンサーサイト


WJ08号。

 全国ZSの同士に告ぐ。


 08号のワンピは、覚悟して読め!!

 うかつに読むと、萌え死にます!!!汗


 最初に思ったのは、「え、これどこのサークルさん?」でした。



 オイラは既に息絶えました。
 あとはみんなに任せた。


 以上!!!


 

● COMMENT FORM ●

うわぁ、どうしよう!

本編見る前に、えんじゅさんの、この記事の最初の一文見ただけで
ニヤけが止まりません(ぇえ)

会社に行く前立ち読みして、
んで買って帰って家でじっくりもう一度読む…
がいつものスタイル(笑)なのですが、

今日は会社行く前に腰抜かしたら大変なので(ぇ)
家で見よう。

えんじゅさんありがとう♪

えええ!!

むしろ会社行く前に読んでほしかった!
会社でニヤニヤニヤニヤしててほしかった!ww

いやもう、1コマ1コマの間に、
もんのすごぉぉい妄想が走って走ってとまらなくなりましたわ(笑)。

でもって、もう読まれましたか?
霞京さんちの感想読みに行くのが楽しみだわv(うずうず)

読んだ

こ れ は 死 ね る
なんっ…!なんだどうしたことだこれわあああああああ
夫婦愛!夫婦愛!!

無事か、同士よ。

いよいよキタよ、オフィシャルで Z S が。
もう、コマとコマの間であいつらテレパシー会話してたね絶対。
アイツらにしか通じない何か、があの1コマに集約されてたね。
今回のWJワンピはまさに神回。
妄想が・・・妄想が・・・!!!
誰かとめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/216-af67e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

